WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離脱は続く
■ジャクソンビルの地域ではすでにOne Nght Standの宣伝で、ラシュリーvs.ビンスのECW王座戦がアナウンスされているとのことです。

■ショーン・マイケルズはヒザの状態が悪化しており、今日の特番か明日のRAWを最後にしばらく欠場するかもしれないそうです。怪我の程度は明かされていないものの、深刻なものといわれています。

■WWEはスコッティ2ホッティ、アリエル、ニック・ミッチェル(元スピリット応援団)、エンジェル・ウィリアムスを解雇しました。

スコッティは一方で怪我をしていたとのことです。夏ごろには戦えるようになると見られていますが、彼には90日間のプロテクトがあります。

■WWEは先週、ヘンリー・O・ゴドウィンことマーク・カンタベリーを解雇しました。1999年に退団し、昨年9月に再契約していました。個人的に多くの問題を抱えており、HHHが彼を助けるために契約をプッシュしていたそうです。

■RVDとWWEの関係は先週火曜で終わったと見られていますが、WWEのあるソースによればそれは確実ではないそうです。

■現在のプランでは、スニツキーをECWのトップヒールにする予定だそです。すべての番組でプロモを流したのは、彼が移籍するからではなく、より特別な存在にするためだそうです。まもなくラシュリーとの抗争に入るそうです。

■解雇されたサブゥーですが、90日間のプロテクトがあるうちは、TNAの登場、メディアへのインタビューに答えることもできないそうです。

■サブゥー、RVDに続き、サンドマンがWWEを離脱するかもしれないという噂が流れているそうです。

■MVPはインタビュー等で本名をアントニオ・バンクスと名乗っていましたが、実際はハッサン・アサードだそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スニツキーが抗争するとしたらウマガはどうなるんでしょうか。どうか使い捨てだけは…。
【2007/05/21 19:08】 URL | リクライナー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/473-a8f7a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。