WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗争は終わらず
■Judgment Dayのメインであるシナvs.カリは、STFUでシナが勝利しましたが、カリがタップした際、カリの足がボトムロープの下に届いていたとのことです。
↓WWE.comの写真つきの記事です。
http://www.wwe.com/shows/raw/articles/4384314/khalicena

■明日のECWでRVD&CMパンクvs.コー・ヴァン&バークが行われるとのことです。どうやらRVDはまだ出場するようです。

■JBLは、最近怪我人が続出していることをうけ、再度WWEにリング復帰を申し出ているそうです。ケビン・ダンは彼はSD!において非常に貴重な存在であり、実際にコールの実況の手助けをしていると考えていました。WWEマネージメントも、JBLが復帰したとしてもフルタイムでロードに参加することはないと考えており、このアイディアの実現の可能性は低いと見られています。

■マイケルズのヒザは手術が必要で、しばらくオフをとると見られています。ヒザの状態の悪化はDX復活時から言われていましたが、1月のHHHの怪我のためにシナとの抗争を開始しました。

マイケルズの怪我のために、シナとカリの抗争が続くような展開になったようです。

■WWE内部にもヴィトーの解雇にショックを受けている人物がいるそうです。もともとヴィトーはグイドーとFBIを再結成するプランがあったそうです。女装アングルをこなしたヴィトーに対する報酬を与えるべきだと考えていたそうです。彼はギミックを演じきるために、公でもドレスを着ていました。

■7/4のRAWのショーにミステリオ登場がアナウンスされているとのことです。また7/5のショーではミステリオ&シナ&HBKvs.カリ&ウマガ&オートンがアナウンスされています。

■WWEのクリエイティブはエリック・ビショフをカリのマネージャーとして登場させることを考えているそうです。ビショフがRAWから追い出されるのにシナが一役買っているからだそうです。

■マーク・ヘンリーの体重はOVW復帰時より25ポンド減っているそうです。

■ウラジミール・コズロフはまもなくWWEから解雇されるかもしれないそうです。彼の契約はディベロプメントの契約の平均の中ではかなり高かったとのこと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/475-3c5edf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。