WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

スコッティからのメッセージ
■スティーブ・オースチンの映画”The Condemned”は世界で7,485,658ドルの興行収入になっているそうです。

今週を持って上映が終了されるようです。現在も上映を続けているのは207の劇場とのこと。“パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールドエンド”“シャーク3”“スパイダーマン3”の客で劇場が占められるからのようです。”The Condemned”はWWEの映画の中で最も短い上映期間になるそうです。”See No Evil”は7週、”The Marine”は12週間でした。

■ロード・ウォリアー・アニマルがWWE.comのAlumniコーナーに追加されました。

■今後行われるハウスショーでシナvs.カリが予定されていることから、この抗争はしばらく続いていくものと見られています。

■公式にはアナウンスされていませんが、ONSでRVDvs.スニツキーが行われるのではないかとのことです。

■今週のECWの視聴率は1.5%でした。

■WWEとのファーム契約が打ち切られたDSWですが、この度会社を再編成して復活させるという記事を公式サイトにアップしました。

■今週のRAWで、ラシュリーがガントレット戦に勝利して王座挑戦権を得るというのは、ブルース・プリチャードのアイディアだったそうです。

■6/11のRAWは3時間スペシャルになるそうです。

■グレート・カリのマネージャーをデバリがやらない理由は、WWEのイラク戦争に対する考えが影響しているそうです。WWEはこれ以上中東レスラーのヒールとしてのプロモをしたくないと考えており、これによりデバリにできることが限られてしまうからだそうです。

■先週WWEを解雇されたスコッティ2ホッティがMySpaceにアップしたファンへのメッセージです。
「まず始めにこの18年間俺を支持してくれたすべてのファンにお礼を言いたい。俺は解雇を気の毒に思うたくさんの電話、メール、手紙を受け取った。俺を心配しないでくれ。なぜならそれはすごい旅だったからと言わせてくれ。それはかつてメーン州の小さな町で少年が夢見た以上のものだった。多くの場所を訪れ、大勢の人に会えた。多くの人が夢見るだけに終わる多くのことができた。解雇の連絡を受けたときはがっかりしたよ。だが俺は心の底では移動する準備もできていたんだ。WWEはビジネスのための決定をし、それを実行した。俺は10年間フルタイムで働いてきた。俺はこの10年に感謝しているし、文句もない。俺は外へ出て、国中のショーに出て、新しい人と出会い、俺が今まで戦ったことのないような人と試合ができるのが待ちきれない。“スコッティ2ホッティ”のキャラクターは愛していたし、憎んでもいた。俺はいつも100%のものを提供してきた。そして俺はそれを続けるつもりだ。俺は5歳の娘にこれ以上WWEで試合をしないんだと説明しようとした。彼女はまったく意に介していないようだった。すべてがうまくいっている俺が何を思うか、君達は分かるかい?」

■解雇されたロブ・コンウェイはSD!でラ・レジスタンス再結成の話もあったそうです。しかしレネ・デュプリがECWデビュー後に謹慎を受けてしまったため、彼はOVWでコーチを務めていました。彼の働きぶりから、解雇に反対する声もあったようです。ステファニー・マクマホンは過去に彼を気に入って、次世代のHBKとしてプッシュしようと考えていたそうです。実際にマイケルズに指導を頼んでいたようですが、彼が観客から思った以上の反応を得ることができなかったため、興味を失ってしまったようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/481-a0702381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





