WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスショーで新たな試み
■ジョニー・ナイトロのプッシュが無いのは、メリーナとの関係のためと言われていましたが、単に忘れ去られているという話もあるそうです。時々次にプッシュされるレスラーとしてクリス・マスターズの名前が挙がりますが、彼が何度も負けているという問題があり、また大きなプッシュをするには彼のポテンシャルが限られているという考えられているそうです。

■SNMEで行われると見られているカードは、
-ジョン・シナvs.グレート・カリ
-MVP&エッジvs.クリス・ベノワ&バティスタ
-フィンレー&ホーンスワグルvs.ブギーマン&リトルブギーマン
だそうです。

■PWTorchのWade Kellerが報じるところによれば、最近のハウスショーではレフェリーが試合のフィニッシュや内容を知らされていないとのことです。これはエージェントやライティングチームの何人かが実験的に取り入れた方針だそうです。もちろんこれはレフェリーのカウントが速くて、予期しないところで試合が終わってしまうという危険性があります。
また驚いたことに、もともとレスラーに8分の試合を行うように指示をしておき、入場直前に15分でやれと変更指示を出すこともあるそうです。(これは例です。)これは計画通りうまくやるより、レスラーがそういったプレッシャーにどう対処するか、いつも通りの力を出せるかを見るためだそうです。
これらはより試合を面白く、激しくするためのものだそうです。バックステージでも、ハウスショーに面白い側面が加わることや、レスラーをより奮い立たせるといったことを評価する声が多いようです。肩をしっかりとマットにつけないままフォールしてしまうといった怠け癖がついてしまっているという現状があるからとのこと。

■ジョン・シナがインディー団体のChaotic Wrestlingのメインイベントに出場したとのことです。シナの父親がかかわるチャリティーショーだったそうです。その試合途中、サプライズでビンスが登場して、シナのFUを受けたとのことです。そのビデオがYouTubeのアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=29AT7rKJpVI

■ウラジミール・コズロフが次世代のスーパースターと考えられ、OVWから昇格させてプッシュするという考えがあるそうです。しかし先週、ビンスがコズロフに対し、まだ昇格させる準備が出来ていないと話したそうです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.4%でした。

■来週のSD!で、デュース&ドミノvs.ロンドン&ケンドリックvs.リーガル&テイラーのタッグ王座戦が行われるとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/483-d6c0b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。