WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラフト復活
■マイケルズの怪我は5/14のRAWのエッジとの試合で起こったものだそうです。試合後、マイケルズは助けを受けながらバックステージに戻り、そのままホテルへ帰ったそうです。マイケルズはJudgment Dayでオートンと戦うつもりでしたが、ヒザの怪我があまりに深刻なものであったためWWEにパフォーマンスができないことを説明する怪我のアングルを提案したとのこと。

■クリスチャン・ケイジがTNAと新たに数年間の契約を結んだそうですが、チーム3D(ダッドリーズ)はおそらくWWEでキャリアを終えるだろうと見られています。

■ビンス・マクマホンはJudgment Dayでシナがカリを倒すようにと強く主張していたそうです。

■RVDはWWE退団後にTNAで働くことに興味を持っていないという噂です。TNAのマネージメントはRVDと契約することにそれほど期待していないようです。RVDは引退するのに十分なお金は稼いだそうですが、WWEより軽いスケジュールで働くことにはオープンになっているので、TNAで働く可能性もまだあるようです。

サブゥーはTNA復帰を熱望しており、すでに接触を図っているそうです。

■ヘルムズが自分の首の異常に気付いたのは5/12のウォームアップ中だったそうです。腕立て伏せや三頭筋を使うことができなかったとのこと。

■One Night Standではメリーナvs.キャンディス、オートンvs.RVDが予定されているそうです。オートンがRVDの伝説を潰す設定のようです。
これらのプランはいつでも変更される可能性があります。

ビンスは、RVDがONSで離脱するという情報が周知の事実となっていることに激怒しているそうです。WWEは特番後数週間RVDを番組に登場させ、ファンを驚かせるかもしれないそうです。

■先週木曜日はビンスの父、ビンセント・ジェームズ・マクマホンの死から23年だそうです。

■USA Networkは6/11の3時間拡大版のRAWをWWEドラフトスペシャルとして宣伝しているそうです。噂によれば、すべてのタイトルマッチが行われるようになるそうです。

ベノワを移籍させるという噂があるようです。またリーガルをRAWに移籍させるという話があります。リーガルがHHHと仲がよいことや、シングル路線を希望しており、SD!のタッグ戦線から離れるためのようです。またケネディをRAWに移籍させるという話もあるようですが、復帰後はエッジと抗争すると考えられておりどうなるか分からない状況です。またSD!のヒールサイドのメンバーが濃くなっていることを受け、ブッカーT(キング・ブッカー)をRAWに移籍させることも考えられているそうです。

■最近怪我が続いていることを受け、クリス・ジェリコを呼び戻すことをより本格的に話し合っているそうです。

■ECWを放送するSci Fi NetworkはECWの番組に喜んでいるそうです。このチャンネルの他の番組を比較すれば、よい視聴率を維持しているとのこと。WWEとの契約は12月までとなっています。

■グレート・カリの通訳のデイブ・カプールは実際にパンジャブ語とヒンズー語を話すことが出来るそうです。カリはほとんど英語を知らないとも言われています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/484-c9a29e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。