WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地5/29 ECW結果
現地5/29のECWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


■オートンのテーマがヒット。ジーンズに黒いジャケット姿で登場する。
スタイルズ「RVDは昨夜脳震盪と診断されました。医学的に今夜戦うことは出来ません。」
タズ「RVDはONSまでには戦うことができるようになるだろう。」
オートンがリング中央に立つ。
オートン「俺がHBKやRVDを襲ってからというもの、俺には友達がいない。」
二人を襲ったシーンのクリップが流れる。
オートンはRVDの脳震盪について話し出す。「俺は違法なことをしたわけではないから、罪悪感はない。認可された試合の中で起こったことだ。RVDは俺にONSで担架マッチを挑戦してきた。」
ここでトミー・ドリーマーが登場する。ゆっくりとリングにやってくる。
ドリーマー「俺は無関係かもしれないが、お前にマイケルズやRVDの悪口を言わせたくない。今夜、俺と試合しろ。」
オートン「やってやる。俺がECWのレジェンドを潰してやる。」
マイクを投げ捨てて退場する。

1.CMパンクvs.イライジャ・バーク -No DQ Match-
(試合終盤)パンクがブルドッグを狙う。しかしバークがバックドロップで切り返す。パンクもキックで反撃。ゴートゥスリープを狙うが、コー・ヴァンがイスを持って乱入してくる。パンクはイスを奪い、コー・ヴァンの顔にイスを投げつける。パンクはニーパッドを下げ、バークにテーブル貫通のイライジャ・エクスプレスを狙う。お株を奪うこの技はブロックされる。かわりにパンクはG2Sの体勢へ。しかしこれはバークが目潰しで脱出。そこをコー・ヴァンがパンクにコーナーにあるテーブルを貫通するパウンス。バークがパンクをフォール。
【Winner:バーク at 13:21】

■WWEのスタジオにいるビンスをスタイルズとタズがインタビュー。
ビンスはスタイルズとタズの名前を馬鹿にしてから、ラシュリーとの抗争について語りだす。ラシュリーは別の場所からの中継。
ビンス「ラシュリーは負け犬の象徴だ。」
ラシュリー「俺はとてもリラックスしている。日曜日の試合は簡単なものだからな。」
ビンス「何故ラシュリーが元の座に戻ろうとしているか理解できん。」
ラシュリー「俺を動かすもの、それは王者であることであり、俺はベルトを取り戻したいんだ。」
ビンスはECWベルトを掲げる。「私の王座だ。私はラシュリーの世界に入り込むつもりはない。代わりに貴様をストリートファイトの世界へ連れ込んでやる。私はストリートに生まれ、ストリートに育ったのだ。」
ラシュリー「アンタは銀のスプーンを口にくわえて生まれてきたはずだろ。生きるために一生懸命働く必要はなかった。」
ビンス「黙れ!私は特番に凶器を持っていく。お前の最後の舞台となるのだ。お前がまけたら、ハシゴから突きとばし、どん底まで落としてやる。」
ラシュリー「俺はアンタを武器なしで倒すことができる。ECWファンのためにビンスを倒し、もう一度ECW王者となってやる。」

●昨日のRAWからオートンがRVDを攻撃するシーン。

■Extreme Expose:今日の曲はNelly Furtadoの”Maneater”。実況は2週間後のドラフトで、Extreme Exposeが終わってしまうかもしれないと話し合っている。

2.ケビン・ソーンvs.ボールズ・マホーニー
シットダウンパワーボムからオリジナルシンでソーンが勝利。
【Winner:ソーン at 1:30】

■バックステージ:メジャーブラザーズが昨夜のRVDの試合について話している。ストライカーがやってきて、「RVDが賢いのであれば、ONSには登場しないだろう。RVDは無力な象のようなものだ。自分を守ることができない。」と言う。またメジャーズに「ドラフトでお前らは別のブランドに分けられるかもしれないぞ。」と言い出す。
メジャーズ「誰も俺達の夢を達成を妨げることはできない。」
ストライカー「お前らの態度には疲れる。来週お前らに挑戦してやる。」

3.ランディー・オートンvs.トミー・ドリーマー
(試合最後)ドリーマーのDDTを回避した、オートンがRKOを決めて勝利。試合後、ぐったりとしているドリーマーにもう一度RKO。オートンはまだ満足せず、自分で立ち上がろうとするドリーマーを狙っている。オートンはドリーマーの頭をキック。それでも満足せず、立ち上がろうとしたドリーマーの腹をキック。ここで私服姿のRVDが登場。スピンキックはミス。オートンのジャブが決まる。RVDは再び倒れて意識がない。スタイルズはRVDがONSで戦えるかも疑問だと話している。
【Winner:オートン at 4:42】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/488-0bccaf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





