WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナとTNAスターが遭遇
■WWE.comはWWE史上のWildest Superstarsのリストを発表しました。
10. The Boogeyman
9. Skinner
8. The Missing Link
7. The Bushwhackers
6. The Berzerker
5. Cactus Jack
4. George Steele
3. Kamala
2. Umaga
1. The Wild Samoans

■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。戦没者追悼記念日の放送でした。

■”The Condemned”は当初2310の映画館で上映されましたが、15日で508館で減り、最後まで上映していたのは207館でした。国内の総興行収入は7,371,706ドルとなりました。アメリカ国外ではまだフィリピンとアイスランドでしか上映していません。この映画は大失敗だったようです。

■マット・ストライカーがOVWに降格になったとのことです。

■今週の月曜日、ノースカロライナのシャーロット・ダグラス国際空港でジョン・シナとTNAのロン・キリングスが遭遇していたとのことです。カナダへ向かうシナが、シャーロット在住iMPACTのテーピングのためにフロリダに向かおうとしたキリングスを目撃し、キリングスに近付いたそうです。最近キリングスがTNAのプロモの中でシナを馬鹿にするコメントを出しており、シナはキリングスを睨んで、向こうが何か言うのを待ったそうです。しかしキリングスは睨み返した後、何も言わず立ち去ったとのこと。二人の間で喧嘩はまったく起きなかったそうです。

■RVDの登場はONSで最後だと言われていますが、彼はWWEと良い関係のまま退団するので、将来的にはWWEに復帰するのではないかと噂されています。

■WWE女性ファンがサンドマンに対して訴訟を起こしたとのことです。昨年8月、いつものようにサンドマンが観客席から入場する際、サンドマンと接触があったそうです。

■ショーン・マイケルズのヒザの手術は成功し、これまでより良い状態で復帰できるだろうと見られています。

■今週のRAWのビキニバトルロイヤルで、ブルックのコスチュームがはだけてしまうというハプニングあったようです。
brookemal-hotwater.jpg

■ONSのメインとなるのはビンスvs.ラシュリーの試合だそうです。またベノワvs.MVPの試合は中止になったようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/490-9c2782ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。