WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラシュリー批判
■ラシュリーにはマイクのスキルが不足していると、非難する声があるそうです。ラシュリーはもともとプロレスファンでなかったため、完全にこの業界の“文化”を理解していないそうです。

ラシュリーは現在、WM以降痛めている肩の治療にあたっているそうです。しかしWWEは最近の怪我ラッシュのため、深刻な怪我でなければオフは取らせない方針だそうです。

■WWEは“キング・ブッカー”の商標登録を取り下げたとのことです。しかしブッカーTとして復帰するかキング・ブッカーとして復帰するかは分からないようです。

■トリー・ウィルソンは昨夜のRAWで足を引きずって登場しましたが、公の場でも足を怪我したように振る舞っているそうです。実生活でもキャラクターを演じ続けているとのこと。

■CMパンクは現在、ケンタッキー州ルイビルに住んでいるため、時々OVWに登場することができるそうです。

■WWEはBiggest Fan Contestというファンが自らのWWEの思いをビデオでぶつけるコンテストを企画しているそうです。WWEの番組内では宣伝されていませんが、ESPNがCMを放送しているそうです。最もよいビデオを送ってきた15人は、スパスタや殿堂入り者と交流する場が設けられ、SummerSlamを観戦できるそうです。そして1番に選ばれた人は25,000ドルを手にすることができるとのことです。

■現在のプランでは、セオドア・ロングはSD!のGMとして残り続けるだろうとのことです。先日お伝えしたように、ビッキーには3人の娘がいて、ハウスショーを含めたフルタイムでの参加が難しいからのようです。

■今週のRAWの視聴率は3.8%でした。

■ONSの翌日の月曜日はWWEというキーワードがYahoo!の検索キーワード1位になったとのことです。

■MTVの人気番組Jackassに出演しているスティーブ・オーが自らのMySpaceで今年のSummerSlamに登場すると書いています。Dave Meltzerも彼はSSのメインイベントで試合をすると報じています。もちろんWWEでは、WMやSSのような大きな特番には複数、“メインイベント”と呼ばれるものがあり、今年の億万長者対決のような扱いになるのではないかとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

著名人がどんどん出て来ますね。個人的にはプロレスで勝負して欲しいのですが、視聴率の為では仕方がないかもしれませんね。
私生活でもキャラクターを演じなくてはならないのはとてもつらい事ですね。
【2007/06/07 12:07】 URL | リクライナー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 22:05】 | # [ 編集]


ドナルド・トランプの登場も最初はどうなることかと思いましたが、最後はかなり盛り上がりました。すべてはビンスが体をはったおかげですが…。
著名人登場に付随するストーリーが良いものであれば、個人的にはありかなと思っています。
WWEの方針も最近はレスリング重視にシフトしてきていると思います。もちろんハイフライムーブの禁止はいただけませんが。

私生活でもキャラクターを演じなければならないのは大変ですね。昔のジリアン(デキモノがあったころ)やヴィトー(ドレス姿)もそうでしたね。
【2007/06/08 23:45】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/499-1131017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。