WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観客動員数に偽り?
■7/5にメキシコで行われるハウスショーでミステリオ&シナ&フレアーvs.カリ&オートン&ウマガが予定されているそうです。

■今週のSD!のメインはバティスタ&ベノワvs.エッジ&MVPになるとのことです。ベノワのSD!最後の登場になるようです。

■今週のRAWのドラフトのまとめです。
Going to SmackDown!
1.グレート・カリ(from RAW)
2.トリー・ウィルソン(from RAW)
3.クリス・マスターズ(from RAW)
4.リック・フレアー(from RAW)

Going to RAW
1.キング・ブッカー(from SD!)
2.ボビー・ラシュリー(from ECW)
3.スニツキー(from ECW)
4.Mr.ケネディ(from SD!)

Going to ECW
1.ブギーマン(from SD!)
2.クリス・ベノワ(from SD!)

追加ドラフトは水曜日の現地時間の正午からWWE.comにてスタートするとのことです。

■Mr.ケネディがEdomnron Sunの記事で怪我について語っています。
「バティスタのクローズラインを受けたとき、鋭い痛みが走って、何か不具合が生じたことを悟った。MRI検査のあと、ステファニーが俺を呼び出し、6~7ヶ月の欠場になると告げた。次にジェームス・アンドリュー医師に診察してもらったが、断裂ではないと言われ、4~5週の欠場だと教えられた。タイムオフがとれたことは俺にとって幸いだった。痛めたかかと、突き指、骨折した鼻を治すことができる。すべてはマット・ハーディーの試合に怪我したものだ。」
ケネディは現在、ガールフレンドと過ごしており、新宅を装飾しているそうです。近日中に再びアンドリュー医師に診てもらい、復帰できるか明らかにするそうです。

■先週のRAWのバックステージにいたJackassのスティーヴォは態度がとても悪かったそうで、かなりひんしゅくを買っていたそうです。
彼はカメラクルーを引き連れて、レスラーと一緒にいるクリエイティブのメンバーを撮影していたそうです。ビンスはこれに激怒し、Jackassアングルから手を引くことも考えたそうですが、シェインがそれを説得したそうです。

■噂サイトの読者が投稿した情報です。
地元空港でポール・ロンドンと遭遇し、少し会話をかわしたそうです。アシュリーがWWEのストーリーラインから外されるような展開になったのは、彼女がリアリティショーであるSurvivorに出演するためと話したそうです。

■この夏にブライアン・クリストファーとスコット・テイラーがトゥー・クールを再結成するという噂です。UWFの7月のショーの宣伝だそうです。

■シド・ビシャスがWWE復帰を目指しているという噂です。46歳になるそうですが、グッドシェイプを維持しているそうです。最後に登場したのはWCWですが、今年の3月にはインディーショーで試合をしていたそうです。

■WWEはWrestleMania 23の観客動員数を80,012人と発表していましたが、実際には74,687人だったそうです。そしてお金を払って入場している客は66,670人だったとのこと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/505-9d03b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。