WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆死アングルは中断か?
■ビンス・マクマホンは爆発アングルの中止を考えたようですが、放送局側から最近不振である視聴率をアップさせるという要望があったため、それをプレッシャーに感じているそうです。オリジナルプランはビンスがこのままフェードアウトしてしまうというものでした。

シェリー・マーテルが亡くなったことで、やはりこのアングルは間違いで悪趣味なものだったと感じているスタッフも多いようです。WWEはこれまで亡くなった関係者には丁寧に敬意を表していたため、このような浅薄な方法で死を扱うのには大きな抵抗があるようです。

■ブレット・ハートが先週のRAWでビンスへのビデオメッセージという形で登場しましたが、ビンスの爆発アングルについては聞いていなかったそうです。

ビンスへのビデオメッセージに出演したほとんどの人は、そのオファーを直前に受けていたそうです。

■シェリー・マーテルの死は自然死ではないと見られているそうです。現在警察が捜査中とのことです。

■SD!放送後CW局では、ビンスの死が悪ふざけであったという情報を発表しました。WWEのスポークスマンが「誰もこのスタントで怪我をしていない」と声明を出したそうです。

■ランディー・オートンは復帰するHHHとの抗争をスタートするため、新たなギミックを与えられるそうです。おそらくSummerSlamで試合が組まれるだろうとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
何はともあれオートンのプッシュは楽しみですね。
【2007/06/19 08:05】 URL | KKK #- [ 編集]


オートンは態度も良くなってきたと情報があったので、このまま無事に地位を戻していってほしいです。 トップの層が厚いので難しいかもしれませんが・・・
【2007/06/19 12:52】 URL | NAS #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 21:21】 | # [ 編集]


>KKKさん
初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
もともとDXvs.Rated RKOの予定でしたが、DXサイドの怪我やエッジの移籍により、プランが変更になったようですね。元師弟対決楽しみにしたいです。

>NASさん
いつもありがとうございます。
今回のドラフトでRAWはさらに選手が充実しましたからね。噂どおりHHHと抗争することになればその心配はありませんが、再びベルトを腰に巻く姿が見たいものです。

>管理人のみの方
情報ありがとうございます。
「自分のペースで」などとは言っているものの、やはり皆様からの評価は気になるものです。どのように思われているのか、怖い部分もありますが、ひとまずそれなりの評価をしてくださる方がいることを光栄に思います。
【2007/06/20 01:36】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/516-99dbe12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。