WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラフトの舞台裏
■今週のRAWの視聴率は4.2%だったそうです。これはアングル死亡アングルの成功と考えられているようですが、その一方で来週まで様子を見守ろうという意見の人もいるようです。来る日曜日にVengeanceがあることから、翌日25日のRAWも高視聴率が期待でき、実際には7/2の視聴率でビンスのアングルの効果がわかると見られています。

先週のSD!の視聴率が2.4%だったことには大きく失望しているようです。

■ブギーマンは2週間前は“絶滅危惧種”であると言われていたそうです。彼のキャラクターはSD!で作られたにかかわらず、最近ではマーク・ヘンリーとの試合で簡単に負けています。幸いにもECWへの移籍が決まり、命拾いしました。リトル・ブギーマンについてはこれ以上必要とされていないようです。彼はブギーマンとフィンレーに抗争において、ホーンスワグルと戦うためだけに登場したためです。

■HHHとマイケルズが先週のビンス感謝祭でビデオメッセージに登場しなかったのは、彼らの復帰を平凡なものとしてしまうからと考えられたからだそうです。

■トリーがSD!に移籍したのは、アシュリーが年末までCBSのSurvoivorに出演するからだそうです。SD!は新しいベビーのディーバを必要としていたとのこと。マリアの移籍も考えられたようですが、ブロンドヘアのアシュリーの代わりには同じくブロンドのトリーが置かれるという結論に至ったそうです。

■スニツキーの移籍はより大きなショーで彼をプッシュするためだそうです。当分の間はECWと同様にアンダーカードのレスラー相手にスカッシュマッチを続けるようです。現在のプランは2008年初頭にジョン・シナとのタイトル抗争を行うというものだそうですが、おそらくウマガvs.シナの抗争と似たような感じになると見られています。

■今回のドラフトでは、ほとんどのレスラーがトロンに写真が映し出されるまで、誰が移籍するか知らなかったようです。そのためずっとバックステージで待機していたようです。クリス・ベノワのように一部のレスラーのみ事前に知らされていたそうです。特にトリーは本当に知らなかったそうです。中にはWWEが秘密にしていたことに腹を立てているレスラーもいるとのこと。ショーが終わったとき、多くの人間はSD!が痛めつけられRAWを持ち上げる結果になったという感情を抱いていたそうです。しかしマイケルズの離脱により、RAWを強化する必要があったため当然のことだという意見もあるようです。

■クリス・マスターズはSD!で再プッシュを受けるようです。ビンスは一度は彼への興味を失ったようですが、再び筋肉を取り戻したため考え直したそうです。

■FYE.comというサイトが今年のDVD発売日のリストをアップしているそうです。Survivor Sereisのプレオーダーも始まっているそうですが、11/20にショーン・マイケルズの3枚組DVDがリストアップされているとのことです。

■Vengeanceのこれまでのカードです。
- WWE Champion John Cena vs. King Booker vs. Mick Foley vs. Bobby Lashley vs. Randy Orton.
- World Champion Edge vs. Batista in a "Last Chance Match" which basically means Batista gets no more title shots.
- Intercontinental Champion Santino Marella vs. Umaga.
- United States Champion MVP vs. Ric Flair.
- World Tag Team Champions Lance Cade & Trevor Murdoch vs. The Hardys.
- Cruiserweight Champion Chavo Guerrero vs. Jimmy Wang Yang.
- Women's Champion Melina vs. Candice Michelle.
- The winners of tonight's Chris Benoit vs. Elijah Burke and CM Punk vs. Marcus Cor Von matches will meet for the vacant ECW Title.

■昨夜のRAWでキャンディスの胸がはだけてしまうというハプニングあったそうです。メリーナ&ジリアンとの試合中でのことで、レフェリーが直すように指示するまで気付かなかったそうです。TVに映っているかは不明ですが、その日のタイタントロンにはしっかりと映っていたそうです。

■RAWに登場した連邦捜査官とリムジン運転手は、WWEが雇った俳優だそうです。

■DirecTVはSummerSlamのCMで、「復帰したHHHは止められない世界王者エッジを倒すことができるのか」という宣伝をしているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

HHHがSD!に移籍!!!って事は無いですよね。
【2007/06/20 11:26】 URL | シュトルデール #- [ 編集]


初めて書き込みます。
もしHHHがSDへ行ったら、エボリューションの再結成なんでしょうか?
【2007/06/20 18:09】 URL | 嘉人 #vUfEqGYA [ 編集]


個人的にはHHHの移籍はないかなと考えています。HHHのようにバックステージでの権力が強い人間がRAWを離れるとは考えづらいです。しかし本当に移籍となればかなりのサプライズですし、両ブランドの勢力が均衡すると思います。
ケネディを引き抜いたのはHHHだという噂もあり、まだまだわかりません。

フレアーは絶対的ベビーとなり、バティスタもエッジがいるかぎりベビーでしょうから、エボリューション復活はないと思います。昨年のDXとフレアーの絡みのように一緒に戦うことはあるかもしれますん。
【2007/06/21 14:11】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/518-267f6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。