WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

フレアーは来年引退!?
■リック・フレアーはWrestleMania 24で引退するとの噂です。

■アシュリーのCBSの人気番組Survivor出演についての情報です。彼女は先週末に撮影のため、舞台である中国に旅立ち、40日間のテーピングを行うそうです。仮に“追放”された場合も、明らかにされない場所で待機しなければならないそうです。(Survivorについてはリンク先のWikipediaをご覧下さい。)番組スタッフは、秋か冬の放送が終了するまではWWEの番組上に復帰して欲しくないと考えているそうです。つまり来年1月までは復帰を期待してはいけないとのこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC_(%E7%95%AA%E7%B5%84)

ポール・ロンドンが出演情報をリークしてしまったことについて、彼女はWWE Filmに出演すると人々に話すことで、ロンドンをかばおうとしていたそうです。実際には彼女に映画出演の話はありません。アシュリーは、ロンドンが故意に情報を漏らしたわけではないとマネージメントに説明したそうです。マネージメントの激怒の対象となったロンドンを守ろうとしたとのこと。

ポール・ロンドンは親しい友人に、この情報リークがきっかけで、あと少しで解雇になるところだったと話したそうです。ビンスが爆発するリムジンに乗り込む直前に、すべてのスパスタの間を歩いた際、ロンドンだけが爆笑していたということにビンスが激怒したという話もあります。したがってロンドンの状況は深刻なものであると考えられています。

■次にPlayboyに出演するディーバはクリスタルであるという噂です。

クリスタルがPlayboy出演を噂されたことについて、早くもMySpaceにてそれを否定する発言をしています。
「NOT TRUE
HEY GUYS!
Playboyのカバーを撮影することになったという噂があるということは、私の興味をひいたわ。とても光栄なことだけれど、この噂は、私がアラバマ出身だという(私はブルックリンで生まれ、カリフォルニアで育った)ネット情報の大部分と同じように、真実ではないわ。私はPlayboyのカバーを飾った過去の美しいディーバ達に加わる予定はありません。」

■ダン・ロッドマンは最近ハウスショーのメインイベントで、ジョン・シナとのシングル戦を組まれたそうです。ロッドマンはジョニー・エースやステファニーのペットプロジェクトの一人で、マネージメントも彼には大きな期待をしているそうです。完全に準備が整うまでは1軍昇格はないと見られています。

■映画“スコーピオンキング2”の制作が行われるそうですが、前作で主人公を演じたザ・ロックの出演はおそらくないだろうとのことです。

■シド・ビシャス復帰の噂が流れていましたが、WWE.comのAlumniコーナーに彼のプロフィールが追加されました。しかし彼のバイオの最後には復帰を匂わせる文章が書かれています。

■ビンス・マクマホンがハリウッドにあるWalk of Fameの2008年のメンバーに選ばれたとのことです。特別なセレモニーに登場し、永久に名前が刻まれるとのこと。選ばれた人は5年以内に贈呈式に出席し、管理費として2万5千ドルを支払うことに同意しなければならないそうです。

■RAWを放送しているUSA Networkは、Jackassのスティーヴォを主要出演者とするリアリティショーをスタートするとアナウンスしました。番組は月曜日夜11時からで、RAWの次の枠ということになります。7週間の放送を予定しているとのこと。これによりこの番組とWWEがタイアップし、これまでの情報どおりSummerSlam登場の可能性が濃厚になってきました。

■今週のECWのCMパンクvs.コー・ヴァンの試合で、パンクがかなり危険なバンプをとったとのことです。コー・ヴァンがパワースラムで、パンクを後頭部から叩きつけてしまったそうです。パンクは幸いにも怪我はしておらず、日曜日のVengeanceでは予定通りベノワと試合をすると観られています。

■Vengeanceのチケットはすでに売り切れており、また翌日のRAWも完売しているそうです。

■ビンスはこのままフェードアウトする予定だったそうですが、現在ほとんどの人間がビンスはアングル終了時に復帰しなければならないと考えているようです。

■今週のECWの視聴率は1.6%でした。先週は1.7%でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 22:38】 | # [ 編集]


それほど違和感や不快感を感じる内容ではなかったと思います。
しかし要望どおり削除させていただきました。
今後も気にせず、WWEについて議論する場としてここを利用してください。
【2007/06/23 01:34】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/522-e17f25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





