WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

シナが一時離脱か&ベノワ続報
■ジョン・シナは周囲の人に、秋に撮影が開始されるWWE Filmsの新作映画に出演すると話しているそうです。これは”The Marine”の続編ではないそうです。
彼はオフをとるか、非常にきついスケジュールをこなす必要があります。少なくとも彼はハウスショーの出場やメディアへの出演の機会が減ると見られています。
“The Marine”の撮影のとき、オーストラリアでのロケだったため、シナは1ヶ月のオフをとり、その後は毎週アメリカの帰りWWEのショーに登場していました。当時(2001年)はシナがWM21に向けて、勢いに乗り始めたころでした。現在彼の地位は安定しており、仮にオフをとることになっても、彼は会社のトップであり続けるだろうとのことです。

■Florida Championship Wrestling(WWEの新たなディベロプメント・テリトリー)は27日に最初のイベントを行ったとのことです。ハリー・スミスがバトルロイヤルを制して、初代FCW南部ヘビー級王者になったとのことです。またレネ・デュプリも出場したそうです。

■今週のECWの視聴率は1.78%でした。


■WWEはベノワから“家族の緊急事態”として6/22のハウスショーを欠場するという連絡を受けました。翌日23日のVengeanceには出場できるかと問い合わせたところ、連絡がつかなかったそうです。日曜日は一日中連絡を取ろうと試みましたが、繋がりませんでした。ベノワは日曜日の早朝3:53~58のあいだにWWEの同僚(チャボとの情報もあります)にメールを送りました。WWEの職員は、このメッセージのことを月曜日の午後12:20に知らされました。その後警察に連絡して、遺体を発見したとのことです。WWE.comによると、RAW追悼番組について、午後4時から5時のあいだに、ライブイベントの中止を決定したとのことです。「WWEは事件の真相に関する知識不足で、ベノワのキャリアに捧げられるメモリアルを放送することを決めた。」と書いてあります。

■ロイター通信の記事です。
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-26620520070627

■ECW、SD!テーピングの際、ベノワについてのサインボードの大多数がセキュリティによって回収されていたそうです。

■ジリアン・ホールがベノワに対してのコメントをMySpaceで発表しました。WWEスターの中では一番初めです。しかし数時間後に削除されました。以下、その内容です。
「Time to Speak
さて、今頃全世界が今週起きたものすごいニュースについて知っているでしょう。ファンからのコメントやメッセージのすべては、亡くなったことがいかに残念であるか、ということでした。私は話そうか考えました。私はWWEとMr.マクマホンがクリス・ベノワへのトリビュートを完全に消してしまうことに100%賛成です。彼はいつも私やWWEのタレントの大部分に親切で、礼儀正しかったのですが、彼がしたことは本当にうんざりするこで、許されることではありません。レジェンドになるはずであっただろうこの男性は自らの評判を壊したのよ。私の心はナンシー、かわいいダニエル、そして取り残された友人の方へ向けられているわ。」

■カート・アングルの公式サイトKurtAngleTNA.comに掲載されたメッセージです。
「カートは、あなたが一緒にベノワ家の生存者のために弔慰と祈りを捧げることを望んでいます。このニュースは、クリスを知り愛した私たち全員にとってとても悲しいものです。悲しい悲劇であり、私たちはこの状況に対処し、ここから前進しなければならない家族のメンバーの幸せを祈ります。

■TNAの公式サイトにもベノワ追悼メッセージが掲載されましたが、削除されました。

■ビンス・マクマホンが現地木曜日朝のNBCの番組”The Today Show”に出演予定だそうです。おそらくベノワ家にあったステロイドについて議論されるだろうとのことです。

★これ以前のベノワに関する記事は訃報:ベノワ死去に掲載しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジリアンの発言は本当に企業防衛のレベル2に入ったサインでしょうね
しかし、無念としかいえませんね。
こんな素晴らしい人間が、記憶から抹消されてしまうなんて。
【2007/06/28 17:02】 URL | クローナ #- [ 編集]


やはり華やかな舞台で活躍し、その裏で多忙な日々を過ごすということはリスクを伴いますね。この件の二の舞とならないよう、シナにハードスケジュールは課して欲しくないです。
おそらくWWEのメンバーもベノワを批判したくないでしょうが、一歩下がって冷静な視点を保たなければならない立場でしょうし、辛いでしょう。
ベノワには天国に行く前にしっかりと罪を償ってもらいたいです
僕が一番好きなカートも、言いたい事はたくさんあるでしょうが、最小限にコメントをおさえていますね・・・
あぁ・・・辛いです。
【2007/06/28 17:33】 URL | R指定のスーパースター #- [ 編集]


しかし会社寄りというか会社に媚びた感じさえあるジリアンのコメントに怒りさえ感じてしまうのは俺がベノワファンで認めたくない事実があるからなのだろうか?しかしベノワが犯した最低最悪な一回の罪だけを見て今までの功績を全てなかった事にするのもどうなのか?WWEが嫌いになってしまった。ベノワの事も少しずつ嫌いになっている。
【2007/06/28 19:14】 URL | (*_*) #- [ 編集]


ベノワ家の事件は3人が死んだ大事件。しかも調査当局は犯人はベノワだとしている。WWEのスーパースターであろうと誰であろうとどんな事があっても人を殺してはいけない。本来人々に夢と希望を与える仕事をしているものが犯したのであれば与える影響はとても大きい。WWEだってベノワを隠したくないだろう、しかしWWEはベノワだけではなく、犯した罪が罪だけにWWEの対応は決して間違ってはいない。ベノワがこれまでプロレス界に大きく貢献をしてきたのも事実であり、WWEは改善すべき点もあるが決してベノワの存在を抹消してはいけない。ベノワの今までの活躍に感謝したい。
私はこれだけは言える、WWEが好きだ。プロレスが好きだ。
【2007/06/28 22:15】 URL | #- [ 編集]


ジリアンの発言は決して間違ってなんかいません。
しかし逆にあまりに正論すぎて、ジリアンの人間的な部分が見えない気もします。
殿堂入りするベノワが見たかったです…

ハードなスケジュールもすべてはファンにこたえるため。自分たちに責任がないとは言えませんね。
【2007/06/30 15:56】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/532-b0bf5621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





