WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

ミステリオの復帰は間近
■7/4にティファナで行われるハウスショーでレイ・ミステリオが復帰します。シナ&ラシュリー&ミステリオvs.ウマガ&ブッカー&オートンが組まれています。なおミステリオはフルタイム復帰後は、SD!に戻るとのことです。

■WWEタッグ王者のドミノが、今週のSD!でクライムタイムとのタッグ戦の際に、鼻を骨折したとのことです。

■ジョージアの地方紙The Citizenはベノワのファンである45歳のテレサ・キンブレルという女性が逮捕されたと報じました。キンブレルはベノワの自宅の近所の男性に話しかけましたが、男性は彼女が酔っていたため、無視しました。するとキンブレルは彼に向かって石を投げつけたとのことです。週末を迎え、家族に哀悼の意を表するために、ファンがベノワの家を訪れているとのことです。

■WWE.comにて、ジョニー・ナイトロとCMパンクの試合が大きく取り上げられていることから、今後この2人がECW王座をかけて抗争すると見られています。

■イタリアのTV局が、ベノワの事件を受け、WWEの番組の放送を見合わせる決定をしたとのことです。

■ベノワの息子のダニエル君が患っていたというFragile X Syndrome(脆弱X症候群)がYahoo!の検索ワードランキング1位になったそうです。

■OVWは新たにDerby City Wretlingというブランドを立ち上げるとのことです。OVWトレーニングスクールの練習生が出場するそうです。毎週テーピングが行われ、一部地域で放送するとのこと。

■WWEはスーパースターに対して、今後3週間いかなるメディアのインタビューも受けてはならないと命令を出したそうです。

■CNNよると、クリス・ベノワは通常250日間移動するWWEのツアーを、118日にまで減らしていたそうです。彼は妻と息子と一緒に過ごす時間を欲しがっていたそうです。

■RVDがMySpaceでベノワについてコメントを出しました。簡単に。
「俺は、怪物がこのひどい、許されざる恐ろしい行為をしたのだと思っている。クリス・ベノワを知るみんなと同じように、俺はクリスを怪物だと考えることができない。クリスではないんだ。クリスは本当に手本の中の手本だった。君たちは彼を尊敬し、彼の焦点と優れた規律を賞賛しなければならなかった。もし俺がこのビジネスの中で誰を尊敬しているかと聞かれたならば…君たちの想像通りだ。(中略)俺がクリスと最後に話したのは、数週間前のことだ。彼は俺にビジネスから遠ざかろうとする俺をいかに尊敬しているかと話してきた。『俺たちの何人かはいつここを飛び出すか分かっていない。』と言った。(中略)ナンシー、ダニエル、そしてクリスの惨死は明らかに多くに人に影響を与えた。ただ覚えておいてくれ。この世界には十分な憎しみがある。憎しみという感情が俺たちを正しい方向に導いてくれることはない。だから俺たちはこのことを覚えているように意識的に努力しなければならない。これは重要なことだ。今に限らずいつでもな。」

■ナンシー・ベノワの両親が弁護士を通じて声明を出しました。彼らにとってダニエルは、病気の兆候があることを除けば、普通の、健康で幸せな子供だったと述べています。また弁護士に対し可能な民事訴訟を調べるように要求しているようですが、弁護士は捜査が終わるのを待っている状態にあるとのことです。しかし両親は嘆き悲しみ、この件については低姿勢を保ち続ける方針のようです。

■ベノワのかかりつけの医者であったフィル・アスティンのもとへ、麻薬取締局が捜索に入ったとのことです。ベノワに関する記録を探しているそうです。

■マイク・オーサムの自殺についての情報も出てきました。
彼は妻と悪い関係にあり、離婚を要求されていたそうです。それを聞いて、オーサムは妻ののどを掴み、壁に叩きつけたそうです。妻は警察に通報し、家庭内暴力でオーサムを逮捕させたようです。オーサムが刑務所に入ると、妻は彼のお金を持ち出し、彼に関係するものを家の外に投げ捨てたそうです。オーサムはかなり不安定な精神状態にあったようです。刑務所から家に戻ったすぐあとに、友人が彼が首を吊っているのを発見したとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/534-f2b43008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





