WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリングの必要性
■ビンスの死亡アングルは本来、ビンスが2年ほど番組上から消えるという予定だったそうですが、現在は夏ごろに復帰し、自分の死はフェイクであったと伝えるようです。

■WWEは今週月曜日のスーパーショーの前にタレントとミーティングを行い、必要であれば誰にでもカウンセラーを用意すると話したそうです。

■ベノワが自殺をする直前に”I love you”と書かれたテキスト・メッセージを受け取ったのは、チャボ・ゲレロかディーン・マレンコではないかと見られています。

■ベノワはパラノイア(偏執病)になっており、それはステロイド、鎮痛剤、抗うつ剤、そして高血圧薬物療法の結果だったようです。

■来週のRAWのメインはラシュリー&シナvs.ブッカー&ケネディだそうです。またダスティvs.オートンが行われるそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日、テレビでベノワ選手のニュースを知り絶句してしまいました。

私は7、8年程前にWWE見ていたので、
現在の選手のほとんどは知りませんが、
ベノワ選手は私が見ていた時期から活躍していたので、
知っていましたし、好きな選手の一人でした。

亡くなった事に対しても、とてもショックなのですが、
奥様とお子さんを殺害し、その後自殺した。と言う
あまりにも、、、なんと言うか、、、言葉にならないような事件を
起こした事に対してショックです。

やはり、一番に奥様とお子さんのご冥福をお祈り致します。

長文失礼致しました。

P.S 管理人様
大変かとは思いますが、
これからも情報の発信をお願い致します。
【2007/07/06 04:51】 URL | 泪 #mvIUoD6A [ 編集]


ベノワの件はファンとして本当に悲しいです。
関連記事は大量にあり、すべてに目を通すのは難しい状態です。
自分としてもこのような記事を訳すのはかなりつらいものがあります。
この事件をきっかけにこの給湯室を知ったというかたも大勢いらっしゃるので、できる限り取り扱っていきたいと思います。

【2007/07/07 17:55】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/543-3e99699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。