WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

ミステリオ復帰
■WWEがクリス・ベノワ一家が亡くなった知らせを受けたのは、WWEがビンスの葬式に焦点においたRAW3時間スペシャルの準備をしていたところでした。
-ダニエル・ベックが、リンダ・マクマホンをビンス殺害の容疑者として逮捕する予定だったそうです。
-全レスラーは葬式のため、喪服に身を包む予定だったそうです。
-ビンスへ向けた頌徳文の台本を準備中の午後4時ごろ、保安局がWWEに連絡をしたそうです。
-皮肉にも、RAWのセットに棺と霊柩車が用意されていたそうです。またビンスのメモリアルキャンドルと写真がセットしてあったそうです。
-テッド・デビアスがビデオ出演し、人々を慰める予定だったそうです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.6%でした。時間ごとの視聴率は順に2.3、3.0でした。番組2時間目は裏でCBSの番組にジェリコが出演していたそうです。

■Baltimore Sun紙がジェリコにインタビューをしました。彼はレスリングに復帰する予定があると話しましたが、どこの団体であるかは言及しませんでした。復帰するのであれば、フルタイム復帰になると話しました。

■ボビー・ヒーナンが現在64歳になり、ビンス感謝祭のビデオ出演後、両目の白内障の手術を行ったとのことです。

■RVDがイギリスで行われた何らかのショーに登場し、現在はプロレスから離れており、もし復帰することになったとき、それがTNAかWWEであるかは彼自身、現時点では考えていないと語ったそうです。

■チャック・パルンボは新しくバイカーギミックとして登場しましたが、実際に毎日バイクに乗っているそうです。ここ2、3年はバイクのカスタムもしているとのこと。アメリカのIron Magazine4月号には、彼のカスタムバイクが表紙に掲載されたそうです。

■WWE.comはメジャーブラザーズの記事を掲載し、今後SD!のタッグ部門でプッシュされると見られています。ブレットはお気に入りの3人のスパスタとして、HHH、エディ・ゲレロ、カート・ヘニングを挙げています。

■レイ・ミステリオがメキシコツアーでリング復帰しました。その模様が、非公式の動画ですが、YouTubeにアップされています。こちら
関連動画欄にも、今回のツアーの動画が大量にアップされています。

■テディ・ハートがタンパに引越しをしたそうです。WWEの新たなディベロプメント領域であり、タンパを拠点とするFlorida Championship Wrestlingと契約を結ぶと見られています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/545-94ce2240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





