WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイカーの新ビジネス
■アンダーテイカーことマーク・キャラウェイはビジネスパートナーのスコット・エバーハートと一緒に、270万ドルのビルをコロラド州ラブランドに建設したとのことです。二人の名前からキャラハート・ビルディング(Calahart Building)と名づけられたそうです。立地条件は最高で、高級なオフィススペースとして利用されるようです。
アンダーテイカーは11月の復帰が予定されていますが、彼は自分のキャリアがもうそう長くはないと考えており、不動産業に手を伸ばし始めたそうです。「TVでスターであることが、将来のビジネスで自分を助けてくれるだろう」と述べています。

■CNNのラリー・キング・ライブで、ブレット・ハートとクリス・ジェリコをゲストに、ベノワの事件、業界におけるステロイド事情について特集するとのことです。またジョン・シナが出演するという話があります。これによって、今週のRAWにシナは出場しないのではないかと見られています。先週の時点ではシナ&ラシュリーvs.ケネディ&ブッカーがアナウンスされていましたが、WWE.comの7/9のPreview記事によるとラシュリーvs.ブッカーが行われるとのことです。USA NetworkのCMでは、まだタッグマッチが宣伝されているそうです。
なおシナがインタビューに応じることになれば、ベノワの事件以来メディアインタビューが許された最初のスパスタということになります。

なおこの「ラリー・キング・ライブ」は日本のCNNjでも観ることができます。
7/10 午前10:00~
7/11 午前0:00~
です。

■イギリスのDaily Starはクリス・ベノワがWWEの他のレスラーにステロイドを横流ししていたという記事を掲載しました。フィル・アスティン医師によって大量に処方されたステロイドを回していたそうです。
しかしこの記事の内容は確認されたものではないようです。

■RVDとWWEの契約は満了したにもかかわらず、ECWのロスターページに彼のプロフィールはまだ残っています。

■ポール・バーチルが週末のSD!ハウスショーで復帰したとのことです。リーガルがRAWに移籍したことで一人になっていたデイブ・テイラーとタッグを組んだそうです。海賊キャラは終了しており、現在は“切り裂きジャック”に着想を得た”The Ripper”(切り裂き魔)のキャラクターになっているとのことです。

■先週金曜日にケンタッキー州ルイビルで行われたOVWには、およそ8000人のファンが駆けつけ、史上最高の動員数だったそうです。

■WWEは10/23にレイ・ミステリオの3枚組DVD”Biggest Little Man”を発売予定だそうです。またストーンコールドの”The Triumph and Tragedy of World Class Chamiponship Wrestling”や”John Cena: My Life”の発売が予定されています。

■先週のECWでVengeanceのパンクvs.ナイトロのECW王座戦のリプレイが放送され、ベノワについての言及が削除されているとお伝えしましたが、2週遅れでWWEを放送しているパキスタンでもVengeanceが放送され、すべて削除されていたとのことです。”We want Benoit”チャントは観客の声援でかき消されていたそうです。
当然、日本放送でもカットされると思われます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/547-0a23de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。