WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地7/10 ECW結果
現地7/10のECWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


●オープニング。先週から新テーマと映像。

■スタイルズとタズが画面に登場。今夜ドリーマーvs.ナイトロが行われるとアナウンス。

■リングにスーツ姿のマット・ストライカーが立っている。黒板と机が用意されている。
ストライカー「授業の時間だ。とても独特な生徒のひとりを招待した。ブギーマンだ。」
ブギーマンが登場。実況陣は何故ストライカーがブギーマンを呼び出したのか、議論している。
ストライカー「俺の授業のあいだは動くなよ。お前にプレゼントを持ってきた。」
贈り物にかぶせていた布を取り払う。そこには金魚鉢に入った大量のミミズ。
ブギーマンはすぐにそれを取って、がぶ飲みする。
ストライカー「お前は俺にミミズを使ってレッスンしてきた。」
2週間前、ロディー・パイパーにケーキを投げつけられ、ブギーマンのミミズを喰らうシーン。
ストライカー「ミミズにだって性器はある。つまりお前の口の中で卵を産んでいるということだ。ミミズは冷血だ。だがお前は他に冷酷なことを知っているか?お前が俺にしたきたことだ。それをここで、今すぐ終わらせてやる!」
聞いたことのないテーマ曲がヒット!ヴィセラが登場する。新ギミック。坊主にしてトップレスのため、ブッチャーのように見える。ストライカーは彼のことをビッグ・ダディVと呼ぶ。観客は静か。
ブギーマンを机の上に叩きつけ、黒板に投げ飛ばす。そしてストライカーと握手。

●HHHのプロモ。

1.イライジャ・バークvs.ボールズ・マホーニー
(試合最後)ボールズの連続パンチ。ボディスラム。トップロープに登って、レッグドロップ。しかしミス。バークが立ち上がり、ニーパッドをはずす。そしてボールズの顔にイライジャエクスプレス!ここでピン。
【Winner:バーク at 3:17】

●ドリーマーのプロモ。過去のECWからの映像。

2.CMパンクvs.スティービー・リチャーズ
(試合最後)パンクのランニングニー&ブルドッグ。2カウント。ダブル・アンダーフック・バックブリーカー。これもリチャーズがキックアウトして2カウント。リチャーズが体を切り返して、アナコンダバイスの変形技。しかしパンクが足をロープに伸ばす。リチャーズはトルネードDDTを狙うが、それをパンクが担ぎ上げ、GTS!
【Winner:パンク at 6:26】

■バックステージ:ミズがケリーと一緒にいる。そこへブルックとレイラが割ってはいる。「自己紹介をしてもいいかしら?」
ミズ「俺はいまやることがあるんだ。後ならいいぜ。」
ケリーはくすくす笑っている。ミズは歩いていってしまう。
ブルック「彼はとてもキュートね。ケリーはミズにお熱かしら?」

3.ミズvs.ヌンジオ
(試合最後)ミズがセカンドロープからフライングフォアアーム。ヌンジオを投げ、ヌンジオの顔をヒザにぶつける。スイングネックブリーカーで勝利。このフィニッシュ技はミザード・オブ・オズと呼ばれる。
【Winner:ミズ at 4:50】

■Extreme Expose:久々に復活。ビヨンセの曲。以前と何ら変わりはない。タズが興奮している。

●番組冒頭のストライカーの“授業”の模様がリプレイ。

4.ジョニー・ナイトロvs.トミー・ドリーマー -Extreme Rule-
(中盤から)ドリーマーのオーバーヘッドスラム。クローズラインでナイトロを場外へ。ドリーマーが後を追うと、ナイトロがドロップキックで迎撃。ナイトロはイスを持ち、ドリーマーの首にイスを固定する。そのままリングポストに投げつける。ドリーマーはダウン。ナイトロがバリケードを使って、コークスクリュームーンサルト!2カウント。リングに戻る。ドリーマーはゴミ缶のふたでナイトロを殴る。ナイトロをコーナーへ。再びゴミ缶のふたで攻撃。インバーテッドDDT。2カウント。ナイトロの顔にゴミ缶がヒット。ツリーオブウォー。ゴミ缶を使ってナイトロの顔にドロップキック。対角コーナーにイスをセット。ドリーマーはナイトロをイスに向かってアイリッシュホイップ。しかしナイトロはそれをブロック。ナイトロが切り返そうとするが、ドリーマーも堪える。しかしナイトロを負けずにブロックしてドロップトーホールド、ドリーマーの顔がセットしたイスにヒット!ここでナイトロがフォール。
【Winner:ナイトロ at 7:58】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/549-24b137dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





