WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW New Theme
■WWEは今週のRAWの収録前に、ミーティングを行ったとのことです。繰り返し”Say no to drugs!”(ドラッグを断りなさい!)と叫ばれたそうです。ビンスとジョニー・エースのスピーチがあったようです。彼らは全員に現在の状況を説明し、ベノワの件を含め何か話したいことがあればカウンセラーを用意すると話したそうです。

■SummerSlamで、HHHvs.オートンを行われないだろうという話ですが、HHHはシナと戦うこともないようです。現在HHHのTV復帰は、8/13のMSGで開催するRAWの予定だそうです。

■ECWの新しいテーマ曲はMarilyn Mansonの”This Is the New Shit”とのことです。”The golden Age of Grotesque”というアルバムに収録されています。これまではDrowning Poolの”Bodies”でしたが、ベノワの事件を受け、6/26の放送ではPuddle of Muddの”Famous”に変更になっていました。

■ビッグダディVという名前に変更になったヴィセラですが、マット・ストライカーのボディガード的存在になるようです。

■WWEの番組のオープニングビデオが一部変更になったとのことです。WM20でベノワがベルトを掲げているシーンが、Unforgivenのシェイン・マクマホンのダイブに差し替えられているそうです。

■今週のECWの視聴率は1.37%でした。先週の1.24%からは上昇していますが、この番組の平均視聴率は1.7%となっています。

■英語辞典のMerriam-Websterは最新版に追加収録される単語を発表しました。100ちょっとある新単語の中に”Smackdown”が含まれているそうです。定義は”a contest in entertainment wrestling”だそうです。

■WWEはTNAの”VKM”の商標登録に反対しているそうです。10/17までに告訴状を提出するそうです。

■今週のRAWの視聴率(3.4%)はかなり低い数値のようです。休日ではない月曜日の夏の放送としてはここ9年間で最低だそうです。休日ではない月曜日でより低い視聴率であったのは2005年の9/26の3.25%だそうです。ラリー・キング・ライブと重なってしまったことが原因だと見られています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/552-d2573b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。