WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレアー欠場の理由
■ブッカーTの団体であるPWAに、今度はTNAのBGジェームス(ロード・ドッグ)が出場するとのことです。彼の公式サイトにアップされたビデオで、ブッカーがTNAの名前を出しています。
http://www.bookertonline.com/home.php

■マット・サイダルがベノワの悲劇があった週に、WWEのトライアウトを受けていたそうです。またTNAでも試合をする予定があたそうですが、日本のドラゴンゲートのツアーと重なってしまったため、キャンセルされたそうです。ECWライターのデイブ・ラガナはサイダルと契約することをプッシュしており、ECWに入れたいと考えているという噂です。

■最近解雇されたトリニティですが、スタンド業に戻るつもりのようです。現時点でインディー団体で試合をすることに興味は持っていないと見られています。

■リック・フレアーが今週のSD!テーピングを欠場したのは、耳の問題のためだそうです。彼が数年間悩まされ続けている慢性的なものとのこと。しかし今回は、彼がTVに登場できないほど、深刻なものだったようです。

■今週のECWの視聴率は1.4%でした。先週の1.2%からは上昇していますが、ECWの前の枠に放送しているEurekaが1.9%の視聴率を獲得し、WWEがECWをSci-Fiのトップショーであるということは難しくなりました。

■レイ・ミステリオが先週のメキシコツアーでリング復帰しましたが、彼はその感想として、「調子は良い」と述べています。少なくともあと数週間はレギュラー復帰は無理と見られています。今回の出場が決まったのは、チケットの販売促進のため、6人タッグマッチで出場させることであまり彼を負担をかけず、ヒザの状態を確認させるためのもどったそうです。

■WWEは元TNA所属のNick Cvletkovichとディベロプメント契約を結んだそうです。OVWに所属することになるようです。ニックはエッジやクリスチャン、トリッシュなどと同じコーチのもとで訓練を積んでいました。

■ビンスは先週、GABからミステリオをはずす最終決定をしたそうです。まだ復帰準備が整っていないことが理由のようです。しかしミステリオはビンスによって、現在SD!のロスター層が薄くなっていることで、プレッシャーをかけられているそうです。ビンスはファンがミステリオとエッジの世界王座抗争を見たがっていると考えましたが、それをケインに変更した模様です。この抗争は数ヶ月続くと見られています。

■アラブ諸国でRAWを放送するARTが、6/29にベノワのトリビュート番組を放送していたそうです。

■エッジが何らかの怪我を負ったとのことです。エッジは周囲の人に深刻なものではないと話しているそうです。SD!でケインがエッジを襲ったときに怪我をしたとのことです。

■マイク・ノックスがまもなくECWに復帰すると見られています。火曜のテーピングのバックステージに彼の姿があったそうです。彼は2月のCMパンク戦以来、TVで試合をしていません。

■今週のSD!でプロモが流れたフェスタス&ジェスはOVW出身のレスラーです。

■Pro Wrestling Torchのウェイド・ケラーは、トップレベルのWWEスターが自宅に送り返されたと報じています。WWE内の人からの情報だそうです。詳細は現在調査中とのことです。

■7/16のRAWはテキサスのコーパスクリスティで行われ、これはベノワの事件で中止になった6/25のRAWの埋め合わせとなるようです。6/25のチケットを持っている人は入場することができ、または払い戻しとなるようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/553-20b993ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。