WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

新世界王者!!
WWE.comはエッジが左胸筋を負傷したことにより、4ヶ月の欠場となると発表しました。先週のケインの攻撃によるものだそうです。手術を必要とする怪我のようです。セオドア・ロングは、WWEでは30日以内に防衛戦を行わないとならないと定められており、やむを得ずエッジからタイトルを剥奪すると発表しました。
http://www.wwe.com/shows/smackdown/articles/5053332/edgerelionquishestitle

■今日のSD!のテーピングで、20人バトルロイヤルが行われ、グレート・カリが勝利し、新世界ヘビー級王者となりました。

■Great American Bashは、カリvs.バティスタvs.ケインのトリプルスレット戦になるとのことです。


■マーキス・コー・ヴァンが今日のECWのテーピングを欠場しました。そのためWWEはコー・ヴァンvs.CMパンクの試合をキャンセルしました。理由は明らかになっていません。

■昨日のRAW放送で、8/4のSD!&ECWのハウスショーの宣伝が流れ、バティスタvs.エッジの世界王座戦、MVPvs.マット・ハーディーvs.フィンレーのUS王座戦がアナウンスされていました。また8/20のRAWのショーではシナvs.オートンがアナウンスされています。

■昨日のRAWに、何らかの理由でウマガは登場しませんでした。このことから、日曜日にジェフがIC王者を奪取するだろうという意見があるそうです。

■クリス・ベノワの毒物検査の結果が明らかになりました。ホルモン剤について陽性反応、ストロイドについては陰性反応が出たようです。WWEが4月に行ったドラッグテストはパスしていることから、それ以降ベノワが自殺をするまでに、ホルモン剤を接種したものと見られています。WWEは現在、ベノワに薬物を処方していたアスティン医師とベノワの取引について調査中だと聞いているとのこと。

■今年の夏もDiva Searchが開催されるとのことです。8/16にそのキャスティングイベントが行われるそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.4%でした。先週と同じ数値です。

■WWEはSummerSlamに向けて、ゴールドジムと提携を結んだとのことです。Road to SummerSlamのスポンサーになるとのこと。

この記事に対するコメント

 エッジもついてないなぁ…。カリが王座を引き継いだということですが、個人的には非常に残念な結果になってしまいました。せっかくここまできたのに…。うーん。残念です。
【2007/07/18 22:52】 URL | クロエ #- [ 編集]


初投稿です。
カリが王者とは、残念です。どうせなら、ベビーフェイスの選手に戴冠させて、エッジ復帰で抗争させれば良いと思うのですが・・・
【2007/07/18 23:15】 URL | Arti #- [ 編集]


カリとは最悪な人選ですね・・・・・・王座の格も落ちるし
マットとかフィンレーとかもっとプッシュする人はいるだろうに
【2007/07/18 23:35】 URL | #- [ 編集]

更新お疲れ様です
なぜカリなんでしょうか、怪我しないから?ヒールだから?SD!トップはやばいですね、ミステリオが復帰してもカリとは無理だし・・・。それに比べてシナは怪我しませんね。
【2007/07/18 23:41】 URL | NAS #- [ 編集]


カリか…テイカーがいたらなぁ…

いい加減RAWから移籍させればいいのに。いきなりケネディやブッカーが出てきた方がおもしろい
【2007/07/19 08:36】 URL | #- [ 編集]


始めまして
カリでも誰でもいいけどこのタイトルに係わる人にはろくなことがなく価値もどんどん落ちていって
中途半端な感じがしますね。ホントに最近はネガティブなことしかないなぁ
【2007/07/19 13:04】 URL | #- [ 編集]


お疲れ様です。
人選的には意外な感がありますが今後の展開を見て判断したいと思います。
【2007/07/19 14:20】 URL | KKK #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
私もカリの戴冠は残念です。WWEは確かに現状のSDにエッジの代わりを務めるトップヒールはいないと思います。しかし以前カートがそうであったように、誰か移籍させることも可能であったと思います。今週は空位にして、GABで決定戦を行ったほうが盛り上がったと思います。とにかく今年は予想外の事件が多すぎて、スタッフも必死でしょうね…
とりあえずGABの結果を待つしかありませんね。
【2007/07/20 11:13】 URL | 執行人 #- [ 編集]


自分はカリは結構好きなので王者になったのは嬉しいです。確かにカリはプロレス下手ですが、下手なりに頑張ってる姿が好きです。最近はデビュー時よりマシになってきましたし。
自分はシナのような変な長期政権より、短期政権でもいいから意外性のある王者のほうがいいです。
【2007/07/22 09:01】 URL | 亮平 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/558-f197f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





