WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアの歌声
■昨日のECWでドリーマーvs.ソーンの試合途中に、観客がバリケードを乗り越えて、中に入ってきたそうです。うまくカメラを切り替えて、テレビには映らないようしたとのこと。

■マーキス・コー・ヴァンの欠場は、家族の問題が原因だそうです。

■元ECWタッグ王者のジョン・クロナスが、ニューハンプシャーにある彼の彼女のアパートにて、亡くなっているのが発見されたとのことです。クロナスは1996~97に、ペリー・サタンとのタッグチーム、イリミネーターズの1人としてタッグ王座を獲得しました。
詳細はまだ明らかになっていません。故人のご冥福をお祈りします。

■WWE.comのロスターページで、サンティーノ・マレラの写真が新しくなっているとのことです。またチャック・パルンボのプロフィールは未だに追加されていません。

■今週のECWの視聴率は1.34%でした。過去2番目に低い数値です。

■マリアが先週金曜日にクラブでカラオケをしたときの映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=ne3kEWh_Un0

■WWEは本格的にメキシコ市場に参入しようとしているようです。新たなフルタイムのテリトリーとして利用したいそうです。メキシコにあるアリーナとの独占的な契約を望んでいるようですが、CMLLが主要な建物との独占契約を所有しているとのことです。

■WWEは新しいTVゲームから、クリス・ベノワを外すように指示したとのことです。あと少しでゲームが完成するところだったそうです。

■WWEはSD!に関する方針を変えるつもりだそうです。レスリングに焦点を置いた番組より、RAWのような番組としてブッキングしていくようです。

■7/24のSD!でミステリオが一時的な復帰を果たすそうです。

■ビンスはサンドマンに興味を抱いており、アンダーカードにて彼をプッシュするだろうとのことです。

■ウィリアム・リーガルはコミッショナーあるいは秘書のタイプの役割で、フルタイム勤務を続けるという話があるようです。

■サンティーノ・マレラのプッシュは完全に終わったと見られており、立場の危うい人のリストに名を連ねていると言われています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/559-8e293ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。