WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HHHの復帰は来月
■HHHのリング復帰は、8/26のSummerSlamになるそうです。

■WWEはチケットマスター・プレミアム・チケット・アワードを受賞したとのことです。WWE代表としてリンダ・マクマホンに授与されました。北アメリカで年間50万枚以上のチケット販売をしたクライアントが受賞するものだそうです。WWEは2006年に64万枚以上のチケットを販売しています。他に35のツアーイベント、パフォーマー、開催地、プロモーター、スポーツチームが受賞しているとのことで、エアロスミス、ディズニー・オン・アイス、マジソンスクエアガーデンなどが名を連ねています。またチケットマスターは、サイトのページビュー・情報リクエスト・チケットセールスに基づくMost Requested Eventsのトップ10を発表し、2007年上半期、WWEは第2位でした。

■WWEはディベロプメントから数人の女性レスラーを昇格させようという話があり、シャンテル・テイラーが有力候補とされているそうです。

■ダスティ・ローデスはクリエイティブとしての契約を結んでいますが、まもなくタレント契約を結ぶと見られています。

■今週のECWで、ジョニー・ナイトロはジョン・モリソンにリングネームを変更しました。この名前はドアーズというバンドのボーカル、ジム・モリソンから来ているとのことです。

■ビンスはクリス・マスターズを再プッシュしようと考えているそうです。

■元WWEのアリエルことシェリー・マルチネスは、自身のブログの中で、ケビン・ソーンと付き合っているという噂を否定しています。

■WWE.comのAlumniコーナーに、モーリー・ホーリーが追加されました。

■Koch Entertainmentのサイトで、10/23に”UNDERTAKER 15-0!”というDVDが発売されるとリストアップされています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/561-daf0a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。