WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

絞め技禁止の理由
■ここ数週間、ビンスはかなりストレスを溜めているそうです。メディアの関心が、ベノワの事件に伴うステロイド問題に集まっていることが原因のようです。

■コーディ・ラネルズのプッシュは、ベノワ事件のあとに急いで昇格させられたとのことです。

彼のプロフィールがRAWのページに追加されました。

■ビンスが、チョーク技、絞め技(=any form of choke or strangulation move)を禁止したのは、ベノワの事件が関係しているとのことです。ビンスは、これらの技をネタにメディアが騒ぎ立てることを恐れているそうです。タレントやプロデューサーは現在、技の使用前にビンスにお伺いを立てなければならないようです。

■SummerSlamのテーマ曲は、Kat DeLuna featuring Elephant Manの”Whine Up”だそうです。

■“ミリオンダラーマン”テッド・デビアスの息子がWWEとディベロプメンタル契約を結んだとのことです。Florida Championship Wrestlingに送られるだろうとのことです。ハーリー・レイスの道場で訓練し、NOAHのツアーを終えたところです。

■トリー・ウィルソンが、ヒューストンに衣料品店をオープンさせるとのことです。店の名前は”Jaded”で、男性・女性両方の服を取り扱うそうです。

■マーク・ヘンリーが先週土曜、Ringers Sports Loungeにて、人々に語ったところによると、彼は2年かそこらでレスリングを引退することを計画しているそうです。

■SummerSlamにおけるWWE vs. Jackassのアングルは中止になったとのことです。予定ではGreat American BashでJackassの人間を登場させる予定でしたが、先週中止が決定したとのこと。Jacass軍がウマガを倒すプランでした。そのためRAWで、ジェフとウマガの抗争が続くような展開になったそうです。Jackass側の人間が、ベノワの事件を受けて、WWEと距離をとろうとしたのが原因のようです。

■SummerSlamでのHHHの復帰相手は、キング・ブッカーになるだろうとのことです。

■オートン一家の昔の家族写真です。
ortonfam-hotwater.jpg

■この秋、マイティー・ビッグスという巨漢レスラーがRAWにデビューするだろうとのことです。ラッパーのキャラクターとして、相棒にマイク・ホワイトというラッパー兼将来的なリアリティショーのスターがいるそうです。すでにテーマ曲が作成されているとのこと。ニューイングランドのインディーレスラーだそうです。

■デビル・ブダカーンというインディーのレスラーが、7/12か13に自殺をし、7/15に遺体が発見されたそうです。首吊り自殺だったそうです。本名はジェームス・フォーセットで、31歳でした。彼はベノワを尊敬しており、彼のスタイルを模していたそうです。5週間前に奥さんが出ていってしまっていたそうです。

■今年のJudgment Dayの購入件数は245,000件で、昨年のUnfrogiven以来Bショーとしては最高の数値だそうです。しかし昨年のJDは、252,000件でした。

■エッジは当初、世界王座を長期戴冠し、SD!のトップスターとして君臨する予定だったそうです。

■先週のSD!の視聴率は速報値で2.6%でした。先週は速報値が出るのが遅れていました。

この記事に対するコメント

Jackassが世間の目を気にするなんて何か笑えるけどファンとしてはよかったかも
ビンスもそうとうナーバスになってるみたいで倒れたりしなければいいけど
【2007/07/25 10:47】 URL | #- [ 編集]


チョークスラムも使えなくなるんですかねぇ?
【2007/07/25 14:23】 URL | #- [ 編集]


ブダカーンてひょっとして武道館のことかと思ったり
【2007/07/25 14:39】 URL | #- [ 編集]


一企業の代表として、ベノワをよく知る人間として、今回の事件はビンスにかなりの衝撃を与えたのでしょう。
ジャッカスアングルの中止は嬉しいですね。


チョークスラムはケインが使い続けています。禁止技の範囲が具体的にどういうものかわかりません。


確かに外人の武道館の発音に似ていますね(笑)
【2007/07/26 00:39】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/567-6c55eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





