WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE王座をめぐる抗争
■現在のプランでは、SummerSlamでオートンがシナを倒す予定だそうです。その上でオートンとHHHの抗争に移行するそうです。
またラシュリーとカリートの試合が行われると見られています。

■WWEは8/14にSpecial divas magazineを発売するとのことです。5月にロスで撮影されたものだそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.4%でした。

■Great Ameican Bashのオープニングパイロはかなり激しいもので、上の方の席の人はしばらく煙で試合を見ることができなかったそうです。またかなり多くの"Cena sucks"チャントが聞こえたそうです。子どもからもチャントがあったそうです。

■シルヴァン・グルニエは現在SD!のダークマッチやハウスショーに出場していますが、そのセコンドとしてマリースが付いています。
ロスターに上がるときはこのままペアとして昇格になるだろうと見られています。

■警察当局はクリス・ベノワの日記を見つけることができなかったとのことです。

■WWEはエディ・ゲレロの遺産をめぐるストーリーラインを考えていたという噂です。ベノワがヴィッキーとチャボの疑わしい取引を発見する、というものだったそうです。

■元WWEのアリエルがバティスタのフィギュアを持ち、中指を突き立てている写真です。
彼女は解雇前にバティスタと口論をしていたと噂されています。
ariel-batista-hotwater.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

遺産や人の死を茶化すようなことは正直デリカシーにかけると思います。
あとふと思ったんですけどHHHとランディが抗争始めたらラシュリーはどうするんでしょう
誰と絡むのかなぁ、やっぱりスニツキー?でも二人ともこれからの選手だから未知数で不安もありますし、さてどうなるんでしょう。
【2007/07/26 10:15】 URL | #- [ 編集]


とうとうシナ政権も終わりに近づくのですね。
2005年から見始めた僕にはWWE王者=シナのイメージが付いているので、なんか期待半分不安半分って感じです。
HHHVSオートンの場合、ヒールはどちらなんでしょうか?流れ的にはオートンですよね?
カリート大好きですが、ラシュリーとの抗争ってイメージ沸きにくいです
【2007/07/27 10:32】 URL | R指定のスーパースター #- [ 編集]


>エディの遺産アングルについて
あくまでも噂ですので、その真偽のほどはわかりません。
いずれにせよ、それが本当に行われていたなら、多くの反発があったと思います。

>ラシュリーについて
ラシュリーはこれまでECW王者としてプッシュを受け、またRAW移籍後も王座戦にかかわってきましたが、これからが実力の試されるときでしょう。マイクパフォーマンスも身につけなければなりませんね。

>HHHvs.オートンについて
その前に行われるHHHvs.ブッカーはHHHがベビー扱いになるので、オートンがヒールということになると思います。
【2007/07/27 11:27】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/570-c899cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。