WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レネ・デュプリ解雇
■CWネットワークは今期からSD!を除く番組をHigh Definitionで放送するとのことです。ここ数ヶ月、WWEはHDの試験放送を行っており、来年1月から切り替わるそうです。

■WWEは7/26、レネ・デュプリを解雇したと発表しました。

■7/25付けのYahoo!検索キーワードランキングで、WWEは2位だったとのことです。1位はHarry Potterでした。

■レスリングマガジンの”Guerreros del ring”は、WWEのトライアウトを受けたミスティコのインタビューを掲載しました。
ミスティコはWWEについて「彼らがサンノゼで私に機会を与えてくれたことに本当に感謝している。彼らは私に興味を持っていると思う。彼らがルチャドールに興味を持っていることを知ることができた。本当に楽しい経験だったが、メキシコの人々は私をスターにしてくれ、多くの恩返しをしたいと考えているから、今去るのは親切ではないと考える。」

■UAS Networkは最近のRAWの視聴率不振を受け、番組内容を改善し視聴率を向上させるように、指示しているそうです。彼らはテイカーやオースチンのようなスターのレギュラー出演や、ビンス・ルッソのようなスタイルによるアティチュード路線を望んでいるそうです。またクリス・ジェリコの復帰も望まれているようです。
しかし、彼は過去にもらっていたより、多くの給料を欲しがっており、まだ再契約はしていないそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何か段々ビンスのWWEからTV局のWWEになってきましたね
どっちがいいいのかどっちもよくないのか・・・

【2007/07/27 13:06】 URL | #- [ 編集]


最終的にビンスに決定権があることには、変わりないと思います。
TV局としても視聴率向上のために必死なのでしょうが、やはり現場のことをよく知っている人間に、番組は作ってもらいたいです。無理な注文は勘弁して欲しいですね。
【2007/07/29 12:33】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/572-d8340085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。