WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラシュリー&ジェフが怪我
■ボビー・ラシュリーが肩を負傷しているとのことです。回旋筋断裂と見られています。ラシュリーの肩の問題はWM以降に起こり、Backlash後に診断を受けました。この週末でさらに悪化したとのことです。そのため、昨日のRAWは、負傷アングルのために書き直されたそうです。カリートとの抗争は中止となりました。明日アンドリュース医師の診察を受け、手術を決定するとのことです。1月まで離脱するかもしれないそうです。

■ジェフ・ハーディーは昨夜自宅に送り返され、RAWを欠場したとのことです。現時点で詳細は分かっていません。ウマガとの抗争を中断となり、ウマガは昨夜マレラと対戦させたように、ベビーターンさせる予定だそうです。

ジェフは先週のRAWで、首と背中を負傷したとのことです。WWEは休養のためオフをとらせたそうです。

■マーキス・コー・ヴァンは今日のSD!&ECWのテーピングも欠場すると見られています。

■メンフィスで放送されたUnforgivenの宣伝で、アンダーテイカーの復帰がアナウンスされているとのことです。

■HHHの実際の復帰は8/13にMSGで開催されるRAWだろうと見られています。SNMEも同時収録されます。

■WWEは新たにHHHの”King og Kings”のギミックでのテディ・ベア人形を発売しました。このことから、HHHの復帰は”Conan the Barbarian”(邦題:「コナン・ザ・グレート」)をインスパイアーした入場になるだろうと見られています。(WM22の入場と同じです。)
↑WWE.comで、HHHの復帰まで(=SummerSlam)のカウントダウンが始まりました。

■SD!のクリエイティブのコート・バウアーが解雇されたとのことです。

■(かなり前の話題ですが…)昨年のECWの特番、December to Dismemberのポスターは1984年の映画、”Silent Night, Deadly Night”を基にしているとのことです。
388px-Silentnightdeadlynight-hotwater.jpg

ecwdec2006-hotwater.jpg

■SD!&ECWは、3日間でタイ、シンガポール、オーストラリアを回るツアーを行うとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/577-8c7dbb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。