WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地7/31 ECW結果
現地7/31のECWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


■ジョン・モリソンが登場。
タズ「俺はモリソンの新しい姿勢が好きだ。」
モリソンは観客を静かにさせる。「俺は無限への入口、セクシーのシャーマン、そして王者としてECWのニューフェイスになった。人々は知恵の宮殿で俺の仲間になることができる。さもなければ社会の奴隷になるだけだ。先週、俺は自分の偉大さを証明した。15 minutes of fameでチャンスを与えてな。挑戦者は失敗した。今週も地元のレスラーにチャンスを与えよう。アリゾナで最高のアスリートを連れてきた。」

1.ジョン・モリソンvs.ジョイ・ライアン
コークスクリュー・ネックブリーカーでモリソンの勝利。
【Winner:モリソン at 0:18】

■試合後、モリソンはアリゾナの第2の15 minutes of fame挑戦者を要求する。
ここで登場したのは、トミー・ドリーマー。「俺が何よりも欲しいものがある。ECW王座だ。」
二人は睨み合う。するとイライジャ・バークのテーマがヒット!
バーク「ドリーマーは有史以前の人間だ。すでに俺はお前を追い越した。モリソンは誰か若く、筋骨たくましい、真の勝者と戦うべきだ。」
ここでCMパンクが登場!
パンク「モリソンは俺を倒すことができる自信があるなら、もう一度俺と戦うべきだ。俺が15分持たなかったら、あるいはモリソンを倒すことがでかったなら、俺は二度とお前に挑戦しない。」
モリソン「素晴らしいオファーだな。だが俺はたった今激しい試合を終えたばかりだ。だが俺はフェアな男だ。だから3人はトリプルスレット戦を戦い、勝者は来週15分の試合に挑戦させてやる。」

2.スティービー・リチャーズ
(試合最後)ソーンがリチャーズを攻めていく。コーナーへのタックル。しかしリチャーズがかわして、ソーンはコーナーポストに衝突。ここでリチャーズが丸め込んで、今週も勝利!
【Winner:リチャーズ at 3:18】

●ビッグダディVのプロモ。

●CMパンクのプロモ。

3.ビッグダディV(w/ストライカー)vs.ジェフ・マイケルズ&ブランドン・ガドソン&ジョン・メイソン -3 on 1 Handicap Match-
(試合最後)ビッグダディが3人をコーナーに押し付け、スプラッシュ。スクラップバスターを決めて、全員をピン。
【Winner:ビッグダディ at 1:40】

■試合後、ブギーマンが登場!今週はフェイスペインが変わっている。
ストライカーとビッグダディは逃げて行く。

■Extreme Expose:マイケル・ジャクソンの”The Way You Make Me Feel”を踊る。踊り終えると、レイラが次の試合のミズを紹介する。
登場したミズは、3人を自らの女子マネージャーだと言う。

4.ミズvs.ボールズ・マホーニー
(試合最後)ミズのハイニーリフト。さらにネックブリーカーを決めて勝利。
【Winner:ミズ at 1:46】

●トミー・ドリーマーのプロモ。

■バークのこれまでを振り返るプロモが流れる。「俺のキャリアのハイライトを1分にまとめたものだ。だが俺の成功のすべてを収めるには短すぎる。今夜のトリプルスレットに勝利し、ECW王者に一歩近付く。イライジャ・バークの名前がECW王者として、耳にされるのは必然だ。」
カメラに笑いかける。

●HHHのプロモ。

5.CMパンクvs.トミー・ドリーマーvs.イライジャ・バーク
(試合最後)パンクがドリーマーにスーパープレックス。2カウント。バークがコーナーに入ったところを、パンクがハイニー。さらにブルドッグを狙うが、バークがパンクを突き飛ばす。パンクはドリーマーと衝突。バークはパンクを持ち上げるが、パンクが抜け出しバークを持ち上げる。ここでG2Sを決めてピン。試合後、ドリーマーがリングに戻り、パンクと握手。
【Winner:パンク in 11:00】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/578-999d51c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





