WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

ビクトリアの空港トラブル
■回旋筋腱板の損傷をしたラシュリーですが、最悪の場合は6ヶ月のリハビリが必要となるそうです。

■今週のSD!でunknown wrestlerとして出場したのは、ジョニー・スタンボリだったそうです。

■ビクトリアがMySpaceにアップした最新の記事からです。
「私はWWEのアジア&オーストラリアツアーに参加していたのよ。私たちはカリフォルニアからバンコクまで飛び、バンコクで興行をした。それからシンガポールに飛んだわ。シンガポールに入国するために税関を通るところだったんだけど、私の財布はX線マシンを通したわ。セキュリティの男性が私に、あなたのバッグを検査しなければならない、と言ってきた。他に誰も止められているのを見なかったから、良くないものが出てくるのだと考えた。2,3人の他のセキュリティがやってきた。彼らは私の財布から弾丸の薬莢を取り出した。それについて説明させてちょうだい。私がヨーロッパにいたとき、私のおじが亡くなった。数ヶ月前のことだわ。私は葬式に行くことができなかった。彼には米空軍での長いキャリアがあり、葬儀では21発の礼砲が発射された。私の兄弟が礼砲の薬莢を集めて、彼の名前と亡くなった日付を刻ませた。私はそれに感謝しているわ。そして私はそれを持ち続けた。まぁ、シンガポール空港のセキュリティは何故私の財布の中に使用済みの弾丸を持っているか、知りたがったわね。彼らは私をわきに連れて行った。そしてすぐに警察はある種の捜査官を連れてきた。その間にWWEのオフィスの人たちは、何か胡散臭いことが起こっているため彼らが私をわきに連れていったのだと気付いたわ。捜査官は私にしばらく質問をした。本当に何度も何度も同じ質問をされた。取引には全部で30分かかった。皆、非常に礼儀正しかった。私は彼らが用心深くなる理由があるということをちゃんと理解している。けど全体的にかなり超現実的なものだった。結局、彼らは薬莢を押収した。私はWWEがシンガポール政府から取り戻して、私に返してくれることを望んでいるわ。」

■アシュリーが出演するSurvivorは現在撮影中ですが、8/2にアシュリーがMySpaceにログインし、フレンドを追加していることから、彼女がすでに“追放”されたものと見られています。


★都合により、今週は日曜・月曜の更新をお休みさせていただきます。ご了承下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/582-87a0ec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンガポールの感想

国名:シンガポール 内容量:330ml 入数:24 アルコール度数:5% シンガポールのみならずマレーシア、タイ、ベトナムでよく飲まれているビールです。1931年からのヨーロッパの伝統製法にこだわり続けるその味は、最高級の麦芽とホップで醸造し、タイガーゴールドメダル アジアの感想【2007/08/05 00:34】

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





