WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

テイカー復帰はUnforgivenか!?
■Unforgivenの新ポスターが公開されました。
unforgiventaker-hotwater.jpg

すでに発表されているものはHHHがメインとなっていました。
unforgiven07-hotwater.jpg

■RAWのハウスショーで、サンティーノ・マレラがウマガのスピニングサイドスラムの受身を失敗して負傷したそうです。レフェリーは即座にバツサインを出して、ウマガがすぐにサモアンスパイクを決めて勝利したとのことです。試合後、トレーナーの助けを借りてバックステージに戻ったそうです。

マレラは病院に運ばれたとのことです。X線検査が予定されており、頚部の損傷ではないかと見られています。

■ジェリー・ローラーとキング・ブッカーの試合がハウスショーでも予定されていましたが、実際に登場したのはコーディ・ローデスで、彼はブッカーに負けてしまったとのことです。

■エリック・ビショフとWWEの契約が満了したとのことです。ビショフはレスリングとは無関係のプロジェクトに関わっているそうです。

■JRのブログの最新記事からです。
*RAWの視聴率について
-RAWの視聴率が今週早くに発表になりましたが、それは良くないものでした。私が視聴率を見たとき、それが非常に大きな低下であると感じました。また裏番組を再検討し、それらのいずれもこれまでに非常に大きな上昇したことはありませんでした。だから、何が起こったのかと思いました。RAWを観なかった視聴者はどこに行ったのか? 月曜夜に何の番組をつけているのかだろうか? いずれも妥当な疑問でしたが、少しの答えがありました。ニールセン、TV番組のすべての重要な視聴数、視聴率を提供するサービスが、複数の番組のレポートで、技術的なエラーが発生していたことを示しました。そこで私は月曜夜に起こったことを理解しました。私はRAWの視聴率がどうなろうとしているのか分かりません。これを書いている通りです。しかし火曜日に発表された数値は、レスリングメディアの多くに“天が落ちてきた”というアプローチを始めさせましたが、実際にはそれよりかなり高い視聴率でした。WWEがさらなる課題に直面しているということはメディアを喜ばせました。私は長年同じ哲学を持っています。高い視聴率について幸福に思うことなく、悪かったときは自分自身が低下の原因となったと考えるようにすることでした。私は月曜夜の視聴率戦争のときもこの哲学を取り入れていました。WWEがより良いTV番組を制作していたにもかかわらず、83週に渡ってWCWに視聴率を負かされました。フットボールのチームがすばらしい試合をしたにもかかわらず、負けてしまうということを同じことだと思います。結論が勝ち負けにあるならば、私たちは負けたのです。83週間も低い視聴率でした。そこで私はこの83週間はおびえたり、気が滅入ったりしないよう意識的な努力を心掛けました。
*ジェフの謹慎について
-ジェフ・ハーディーが来月かそこらWWEを欠場するというのは私を悲しません、大いに失望させました。にもかかわらず、ジェフが深刻な怪我を負っていなかったことを喜んでいます。怪我は最近多くのレスラーを苦しめています。確かにWWEはジェフの仕事ぶりを利用していました。ジェフの個人的な人気がいつも高い地位へと向かっていなかったという事実について、誰も議論することはできません。誰でも人間です。古いことわざに“間違えるのが、人間”とあります。しかしこれらの不幸な事情は非常にタイミングが悪いです。この状況をポジティブに考えるのであれば、ジェフはいつか復帰するだろうという朗報があります。WWEは大きな衝撃を与える機会があるでしょう。彼のキャリアが良い方向へ常に向かうでしょう。最終的には彼のなりたかったスーパースターになるという夢に生きることになるでしょう。

■MSG Networkはジョナサン・コーチマンを、MSGで行われるスポーツやエンターテインメントショーのホストやレポーターとして雇ったとのことです。コーチは8月の終わりまでには、何度か登場するそうです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.6%でした。時間ごとの視聴率は、順に2.4、2.8でした。2時間目の2.8%は、CW Networkのこの時間枠の視聴率としては最高の数値だそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/583-c82cdec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





