WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地8/6 RAW結果
現地8/6のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ビンス・マクマホンがバックステージを歩いている。コーチが近付いて、番組への復帰を歓迎する。
ビンス「ショーのオープニングに契約下にあるすべてのレスラーをリングに送れ。アメリカ国民として、今夜は表現の自由を示すつもりだ。」

●オープニング。

■レフェリー達がリングに登場。RAWロスターがリング内外に立っている。オートン、カリート、シナの姿はない。ビンスのテーマがヒットし、ステージに登場する。
ビンス「今夜は説明しなければならないことがたくさんある。」
2ヶ月前のリムジン爆破アングルの映像が流れる。
ビンス「私は自身の終焉を自作自演したのだ。ファンが私のことを本当に気にかけるかどうかを知る必要があったからだ。私は繊細な人間であり、ポジティブな思考を強化する必要があった。ファンからの同情や関心のほとばしりには圧倒された。ファンは私を愛し、レスラーも私を愛している。私はパイオニアであり、獰猛な競争者であり、アイコンだ。そして今、私はリングにいる彼らに言いたいことがある。」
コーチが登場する。
ビンス「(コーチに対して)遅いぞ。ゴングが鳴った瞬間からバトルロイヤルのスタートする。勝者はRAWの新たなGMとなるぞ。」
コーチは嬉しくなさそう。

1.バトルロイヤル
ディーバたちはリングサイドで乱闘開始。男たちはリングで試合を開始する。ウマガが大勢を蹴散らして行く。サンドマンがブッカーをイリミネイトすると、ローラーが喜ぶ。約12人が残っている状態で、いったんCM。
CM明け。リングに残っているのは8,9人。ウマガを集中攻撃している。しかし全員投げ飛ばされる。ビーナスにサモアンスパイクを決めてイリミネイト。ケンドリックを狙うと、ケンドリックは自らオーバーザトップロープして逃げて行く。ケネディ、ドゥガンがイリミネイトされる。残ったのは、ベンジャミン、コーディ、カリート、サンドマン。ベンジャミンがコーディを投げるが、耐えて戻ってくる。しかしすぐにカリートがイリミネイトする。カリートがベンジャミンを投げようとするが、ベンジャミンをロープを放さない。二人はエプロンで攻撃しあう。そこでサンドマンが二人同時にイリミネイト。サンドマンの勝利かと思われたが、リーガルが背後からリングに駆け込み、サンドマンをイリミネイト。
【Winner:リーガル at 14:10 新GM就任】

●試合のハイライトが流れる。CM中にリーガルが怪我を装って、サードロープの下からリングを抜け出している。

■バックステージ:コーチがビンスに対し、リーガルの勝利を伝える。
ビンス「合衆国議会から2つの文書を受け取った。2人の議員が同時にWWEを調査したいというものだ。捜査するバーニー・ファイフのようだな。(=人気TV番組に出てくる名物警官)昔は、大統領のベンジャミン・フランクリンが…」
コーチ「フランクリンは大統領にはなっていませんよ。」
ビンス「お前は仕事の心配をしたに違いない。心配するな。お前にはリーガルのアシスタントを務めてもらう。」
コーチは憤慨している。

●HHHがSummerSlamで復帰というプロモ。

■バックステージ:グリシャムがブッカーとシャメールにインタビュー。
ブッカー「ハンターと“ジェローム”ローラーはいんちきだ。WWEにおける唯一の王はこの俺だ。今夜の俺とローラーの試合の敗者には、来週MSGで行われるRAWで勝者の頭に王冠を置いてもらう。」

2.スニツキーvs.ローリー・マカリスター(w/ロビー)
パンプハンドルスラムでスニツキー勝利。
【Winner:スニツキー at 0:15】

■バックステージ:ビンスがスタッフと話をしている。コーチがやってきて、ビンスに携帯電話を渡す。
コーチ「会計士からです。」
ビンスは会計士のジョージからの電話を受ける。
ビンス「隠すことは何もない。すべてを監査しろ。同じことが今回起きるはずだ。私は国税庁の監査を受けた。メディアのニュースにとっては、監査について様々なことを取り上げ、楽しい1日になるだろうな。ニュースメディアとWWEの間には違いは何も無い。両者ともにエンターテインメントビジネスの中に身を置き、事実はそれ以上の何も意味しない。」
ビンスが深くため息をすると、コーチは作り笑いをする。ビンスは歩き去る。
アーウィン・アール・シャイスターがイスに座り、ファイナンシャル・タイムズを読んでいるのが映る。

■ジリアンがヘッドセットマイクをつけて登場する。ジリアンはリリアンに対し、ニューアルバムの話を聞く。リリアンはアルバムを紹介する。ジリアンは観客に対し、リリアンの歌が聴きたいか尋ねる。観客は聴きたい様子。しかし、ジリアンがブリトニーの歌を歌いだす。ミッキーが登場し、それを邪魔する。

3.ジリアン・ホールvs.ミッキー・ジェームス
(試合最後)ジリアンがフルネルソン・フェイスバスターで勝利。
【Winner:ジリアン at 2:16】

■バックステージ:コーチがリーガルに対して、気の進まない祝辞を述べている。
コーチ「秘書であるのは僕だぞ。」
リーガル「私は常々ゲームショーの司会になりたいと思っていました。コンテスタントを見つけ、セットを組み、デーティング・ゲームを行いましょう。ところで、私にアールグレイを持ってきてくれるかな?」

■Carlito’s Cabana –Special Guest: WWE Champion John Cena
カリート「俺は誰も恐れない。先週と同じゲストを呼ぶことに決めたぞ。」
シナが登場する。シナはカリートをリクライニングチェアに座らせる。
シナ「今夜はCena’s Cabanaを行うぞ。最初のゲストはジョン・シナだ。」
自分にインタビューを始める。
先週カリートがシナにバックスタバーを決めて勝利した映像を流す。
シナ「ビデオを見る限り、部外者の介入に気付かざるおえない。」
シナはオートンについて話し出す。「The Champ is here. 今やカバナは俺のお気に入りの時間だ。何故カバナを奪い、カリートを締め出したのかには3つの理由がある。」
シナはココナッツグラスを持ち上げる。「1つ、これはカリートが食べる唯一の木の実だ。2つ、カリートは(リングではなく)バナナを飲み込む方がましだ。そして3つめ、これがクールであるということだ。」
シナはカリートの顔にパンチ!ここでオートンがリングに駆け込んでくる。
シナはオートンのRKOを阻止する。オートンが逃げると、シナはカリートにFU!Tシャツを脱ぎ去る。
今度はリーガルが登場する。
リーガル「戦いたいのですか? それではオートンとカリートに今夜のシナの対戦相手を決めてもらいましょう。」

●8/18放送のSNMEの宣伝。

■バックステージ:カリートとオートンがリーガルに話をしている。
オートン「カリートは先週シナを倒した。俺はSSでシナとWWE王座戦を行う。だから俺達はウマガとシナを戦わせることに決めた。」
リーガルはそのアイディアを気に入り、試合を組む。
ビンスがやってくる。「その試合気に入ったぞ。しかし私は打ち明けなければならないことがある。家族に説明する必要がある。私が爆破されたのち、シェインはどこにも現れない。ステファニーもとても情熱的なプロモをした同じ日、3人の弁護士と財産の分け前について話をしていた。私の妻は、私の障害の友であり、従業員の一人であるバジル・デビートによって“慰められていた”のだ。誰も家族が仲直りすることを止められない。」

4.キング・ブッカー(w/シャメール)vs.ジェリー・ローラー
(試合最後)シャメールがローラーを妨害。ブッカーがアックスキックを決めて勝利。
【Winner:ブッカー at 6:48】

●先週、ケネディがラシュリーを怪我させたシーンが流れる。

■実況陣がラシュリーの怪我について説明していると、ケネディが登場する。「質問があるぞ。ラシュリーは今これを聞いているのか?」
ケネディは自分の名前を連呼する。

■バックステージ:オートンとカリートがウマガに対し、今夜シナを倒すように指示している。

■WWE Dating Game:独身男性の一人目として登場したのは、ドゥガン。
ドゥガン「俺はスーツ、ネクタイ、そして大きな木材を持っています。」
独身男性の2人目はロンシモンズ。リーガル「彼は喫煙、ばくちが好きで、非常に限られたボキャブラリーを持っています。」
シモンズ「Damn!!」
独身3人目はサンティーノ・マレラ。リーガル「彼は先週ウマガにボコボコにされました。」
マレラ「私は痛みを抱えています。」
リーガルはコンテスタントとしてマリアを紹介する。そしてゲームのルールを説明する。マリアが3人に質問をして、デートしたい男性を決めるというもの。
一つ目の質問はドゥガンに向けられる。「あなたの最高の紳士的な行為は何かしら?」
ドゥガン「俺はあなたのことをHoooo(=アバズレ)と呼びません。」
次はシモンズへの質問。「私の朝食に何を作ってくれる?」
シモンズ「Spam!(豚のひき肉缶詰の商品名)」
ここでマレラが「ただ俺を選ぶんだ」とマリアに言う。
マリア「そういうことを言うのは、これまでで最低の印象だわ。」
マリアはシモンズに対して、「あなたは過去の戦争にさかのぼれるとしたら、どれを止める?」
シモンズ「NAM!(=ベトナム)」
マレラ「他の独身は、子犬と赤ん坊が嫌いなんだぞ。」
ドゥガンがマレラを反論すると、リーガルがそれを止めてマリアに勝者を選ばせる。観客はドゥガンに歓声、シモンズはさらなる歓声を浴びせ、マレラにはブーイング。
マリアが#2のシモンズを指名する。シモンズはカーテンの反対側に行き、マリアとハグする。
リーガルが勝者を発表しようとするが、マレラがそれを妨害し、「俺達はすでにカップルなんだ」と言う。
するとシモンズはマレラに対し、「Scram!(=失せろ)」と言い返す。
マレラはマリアを連れて出て行こうとする。「誰も俺を止めることはできないぞ。」
ここでウマガが登場!シモンズとマリアは返っていく。マレラも慌てて逃げ出す。

■バックステージ:赤毛の男性がコーチのもとへやってくる。そしてビンス宛の出頭命令書を渡す。コーチがそれにサインをする。
コーチは最初の数ページを読んで、笑みがこぼれる。「マクマホンさんを探さなければ。」

5.ウマガvs.ジョン・シナ
(試合最後)ウマガがトップロープからのスプラッシュをミス。シナがSTFU!ここでオートンとカリートが介入して、反則裁定。二人はシナを攻撃する。
【Winner:シナ via DQ at 7:57】

■ウマガはこれを快く思わない。オートンにサモアンスパイク!カリートにトラースキック!さらにカリートをコーナーにセットし、リアスプラッシュを狙うが、カリートは場外へと逃げる。
リーガルが登場。来週のMSGからのRAWで、カリート&オートンvs.ウマガ&シナのタッグ戦を行うとアナウンスする。」

■バックステージ:ビンスが歩いている。リムジン爆破の夜のようにロスターの間を歩いて行く。ポール・ロンドンの前を通る。ロンドンは真面目な表情を装うが、どうしても笑みがこぼれる。ビンス「そのままずっと笑っていろ!」
出口からビンスが出る。
ビンスはリムジンのドアを慎重に開いて、乗り込む。ドアを閉じようとしたその時、コーチがやってきてビンスに出頭命令書を手渡す。「これを読んでください。」
ビンスはコーチがこれを読んだことを非難する。そして、コーチに出頭命令について説明させる。
コーチ「私生児に関する認知訴訟についてコネチカット州からの送達を受けました。どこかに別のマクマホン家の人間が存在するということです。」
ビンスが深呼吸をして、番組終了。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

結構、大きな動きが有りましたね。
リーガルのGM就任、マクマホン家の新展開、コーチの反逆、ウマガのターン(?)、
けど、一番の驚きは元女子王者からまさかのジリアン勝利。
負け役だったジリアンが…。
【2007/08/07 17:01】 URL | KKK #- [ 編集]


今回は新しいストーリーの始まりがあり内容が濃いですね。カリートがシナ・オートンに絡むのは何故、プッシュだと嬉しいのですが。ウマガはフェイスターンですかね?
【2007/08/07 17:11】 URL | NAS #- [ 編集]


ウマガがフェイスターンですかね??                                 だとしたら嬉しいけど来週の試合で三人がかりでシナぼこるってパターンもありそう・・・
【2007/08/08 01:48】 URL | 純 #- [ 編集]


WWEもかなり焦っているのか、今回はビンスを中心にかなり濃い内容でした。
ウマガはベビーターンと考えてよいと思います。ジャッカスアングルの中止、ジェフの謹慎と偶然が重なったターンですが、今後が楽しみです。
【2007/08/08 21:34】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/584-86ac771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





