WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブンスが解雇
■SummerSlamの公式テーマソングは19歳の歌姫キャット・デルーナ(Kat DeLuna)の”Whine Up”だそうです。彼女のアルバムの”9 Lives”に収録されています。
またPPVのプレイベントで3曲披露するとのことです。

■ボビー・ラシュリーがボディビル雑誌の”Flex Magazine”の最新号の表紙を飾るとのことです。

■ファビュラス・ムーラとメイ・ヤングがSummerSlamにブッキングされているそうです。

■アイドル・スティーブンスが解雇されたとのことです。
スティーブンスはKCジェームスとのタッグで、SD!に短期間出場していました。最近ではRAWのハウスショーで試合をしたり、OVWのレギュラーとなっていました。

昨夜のRAWに登場するという話もあったようです。しかし実際にショーにブッキングされることはなく、スティーブンスはWWEオフィシャルにやめると話したそうです。そしてTNAへ行くと脅していたそうです。

■先週のRAWについて、誤った視聴率が発表された際、WWE本社は大パニックに陥ったとのことです。ロスターを結合し、3ブランド制を止めるということまで議論されたそうです。

■ケインはリバタリアンで大統領候補であるロン・ポールを支持しているそうです。

■7/25のOVWでテディ・ハートとハーリー・スミスがハート・ファウンデーションとしてデビューしたとのことです。二人はブレット・ハートのテーマで入場したそうです。

■ドナルド・トランプはWM23のDVDの広告で、自分に焦点をあてないように要求しているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/585-cd9599fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。