WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンスのミドルネームがヒント?
■SummerSlam翌日となる8/27のRAWで、オートンがシナを相手にWWE王座の防衛戦を行うと宣伝されているとのことです。

■ボビー・ラシュリーはコロラドの施設でMMAのトレーニングも積んでいたそうです。

■アイドル・スティーブンスの解雇は、WWEが彼に見切りをつけたからだそうです。彼は背も高く、良い体格をしていましたが、技術的な向上が見られませんでした。最近では、筋肉も落ち、ただ背の高い痩せた男となってしまっていたようです。

■今週のSD!のダークマッチで、ドルトンズ(ジェシー&フェスタス)に負けた二人組は、元スピリット応援団のマイキーとニッキーだったそうです。二人はそれぞれ、マイク・モンド、ニック・ネメスとして紹介されていたとのことです。昨年12月に応援団が解散して以来、二人はOVWでトレーニングを積んでいます。

■SD!でシルヴァンを彼の召使マリースとともにプッシュするプランがあったそうですが、完全に中止となったようです。今週のSD!で、6ヶ月ぶりにTV復帰しましたが、最後に登場したときと何の変化も見られないようです。彼は一人で入場し、ケインに簡単に負けてしまいました。過去数週間は、マリースを連れてダークマッチに出場していましたが、その時のリングワークが新ギミックでプッシュするほど、オフィシャルに好印象を持たせることができなかったようです。

マリースは現在、ケリー、ブルックとともにタンパのFCWでトレーニングを受けています。

■HHHのRAW復帰は8/27にボストンで行われるRAWであるという、ローカル広告が流れているとのことです。しかし、来週マジソンスクエアガーデンで収録されるRAWで復帰してもおかしくはないという意見もあるようです。

■SD!におけるドルトンズのギミックは、ジョン・スタインベックの『ハツカネズミと人間』に登場するレニーとジョージから構想を得ているそうです。マイケル・ヘイズのアイディアとのことです。

■今週のECWの視聴率は1.5%でした。先週の1.29%から上昇しています。

■7/13にハーリー・レイスのWLWという団体で、3世レスラーとなるテッド・デビアスJr.とジョー・ヘニングがタッグチームとしてデビューしたとのことです。ジョーにとってはリングデビューでもあるとのことです。ラリー“アックス”ヘニング(ジョーの祖父)、テッド・デビアスSr.がセコンドとして付いたとのことです。試合はタッグ王座戦で、DQ裁定に終わりました。ジョーは父親であるカート・ヘニングのムーブを多用していたそうです。デビアスJr.は最近WWEとファーム契約を結んでいます。

■WWEは一卵性双生児であるニコールとブリアンナのガルシア・ツインズとファーム契約を結んだとのことです。二人はFCWに送られたそうです。ジョン・ロウリネイティスが二人を雇ったと言われています。
SummerSlam後すぐにRAWのロスターに加わるのではないかと見られています。同時にFCWでトレーニングを積むとのことです。

■無名のDJが自らのブログにアップした記事によると、ミズがマイクスキルを学ぶ講習会に参加していたとのことです。

■ボビー・ラシュリーはロッカールームにて、かなりのひんしゅくを買っているそうです。以前クリスタルと交際しているという話が出たときとは異なり、今回はここ数ヶ月のブッキングについてエージェントに文句を述べているからだそうです。伝えられるところによると、彼はジョン・シナに突然スピアーをするというアングルに不満を持っていたとのことです。

■Mr.ケネディはOVW時代はケン・アンダーソンと名乗っており、それからケネディに改名したとのことです。この名前を選んだ理由について、ケネディはビンスのミドルネームからとったとしています。
OVWでそのことを語る映像がYouTubeにアップされています。
http://jp.youtube.com/watch?v=17tttq-5j1E
しかしPWTorchによると、インディー時代にポール・ヘイマンがKiss Vince’s assするという意味でケネディの名前の使用を奨励していたそうです。
ビンスの隠し子役はMr.ケネディであるという噂がありますが、ビンスの名前がケネディであることから、Mr.ケネディをヒールプッシュすることになったそうです。娘の夫であるHHHとの抗争に移行するためのようです。

■WWEは故ケリー・フォン・エリックの娘であるレイシー・アドキソンとファーム契約を結んだとのことです。彼女が自身のMySpace上で発表しました。彼女は現在21歳です。祖父はフリッツ・フォン・エリックであり、3世にあたります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/589-c6e3b72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。