WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Mercy 07 poster
■ボビー・ラシュリーは今週初めにジェームス・アンドリュース医師の執刀で肩の手術を行いました。肩の腱板の損傷であると見られていましたが、別の怪我が発見されたそうです。具体的にどこを負傷しているのかは明らかになっていません。3~5ヶ月の欠場になるようです。

■ビンスの隠し子役はMr.ケネディになるようですが、母親となるとは誰になるのかはまだ全く分からないようです。当初、SummerSlam以降はHHHとオートンの抗争になる予定でしたが、HHHがビンスの現実世界での娘(ステファニー)の夫であることかた、HHHとケネディの抗争に持っていくプランに変更になったようです。オートンは秋までシナとの抗争を続けるそうです。

■WWEはOVWのレスラーであるトマッソ・ホイットニーを解雇したと発表しました。2年前にモハメド・ハッサンの“弁護士”として登場し、テイカーのチョークスラム&ツームストンを喰らっています。

■No Mercyのポスターが公開されました。
ortonnomercy-hotwater.jpg

■HHHが来週のRAWでサプライズ登場するという噂です。ブッカーがローラーに王冠を載せさせている間に乱入し、ブッカーを襲うのではないかと見られています。
来週のRAWはマジソン・スクエア・ガーデンで開催され、SNMEも同時収録されるため、他ブランドのスパスタも登場するようです。

■今週のSD!でクリス・マスターズのマスターロックチャレンジで観客から最初に選ばれた、「刑務所から出所したばかり」の男の正体は、クリーブランド・オールプロレスリングのヘビー級王者のジェイソン・ベインで、日曜日に王座戦でブルー・ミーニーを倒したばかりだったそうです。
またマーク・ヘンリーと戦ったのは、クリーブランド・オールプロ所属でオハイオのインディレスラーのスターリング・ジェームス・キーナンとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/590-98e217a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。