WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MVPは不整脈
■WWEと契約を結んだ双子のディーバ、ガルシア・ツインズは昨年のDiva Searchに出場していたとのことです。こちらの記事に、二人の名前が出てきます。
http://www.wwe.com/inside/news/archive/2960200
なお二人のMySpaceはこちらです。

■WWEとエリック・ビショフの契約が満了しましたが、これまでにクリエイティブチームは一夜限りの登場のアイディアを何度か提示していたそうです。しかし、それらのアイディアが彼の好みに合わなかったとのことです。

■MVPがWPW症候群(wolff-Parkinson-White Syndrome)と診断されたとのことです。不整脈を生じる疾患の一つだそうです。
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/WPW%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
WWEはWellness Policyに基づく心臓血管テストを行っていますが、今週月曜日のテストでMVPの心電図に異常パターンが見られたとのことです。これが最近試合をしていない理由とのことです。

■HHHがWWE Magazineの最新号のゲストエディターを務めたとのことです。
レスラーの写真にランダムでコメントを書き込んだそうです。その中からいくつか…
-フナキの写真の上に、ヒゲを書き込み、「フナキ・ワン・ダン・ヤン」と書き込む。
-オートンのお勧めトレーニングの写真に、「このワークアウトはコイツにはあまり効果ないぜ。」
-デバリのアクションフィギュアの写真に、「デバリ・アクションフィギュア“実寸大”」
-WWEのTVゲームコンテストで優勝したベンジャミンの写真の上に、「俺はオタクの王だ!」

■RAWの視聴率低下が問題となっていますが、ハウスショーの観客動員数は好調だそうです。

■未だマーキス・コー・ヴァンの復帰の話はまだ出ていません。彼は家族の問題の対処に追われているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

MVPの件、プロレスは負担が多いのでちょっと怖いですね。彼はベノワにも気に入られてましたし、期待にも応えて良い選手に成長しているので今は安静にしてほしいです。
【2007/08/11 22:58】 URL | NAS #- [ 編集]


MVPとマットの抗争を個人的には楽しみにしているので、半端な終わり方はして欲しくないですね。
WPW症候群は日常生活には支障はないようですが、やはりスポーツ、特にプロレスのような競技となれば色々と問題はあると思います。
残念ですが、今のうちに治療をしてもらいたいです。病気自体をよく理解していないので、どれほど治療期間が必要なのかといった知識は持っていませんが…
【2007/08/14 00:36】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/591-e0383924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。