WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

One Night Stand 07購入件数
■WWEはシルヴァン・グルニエを解雇したと発表しました。

■WWEは21歳のシャンテル・テイラーを解雇したと発表しました。2006年初頭に行われたトライアウトに合格し、昨年5月にファーム契約を結びました。テイラーはDSWが閉鎖されて以来は、FCWに所属していました。数週間前、WWEは数名のディーバを昇格させる話があり、一番の有力候補としてテイラーの名前が挙がっているという噂がありました。

■今日のRAWのテーピングのバックステージに、ディーロ・ブラウン、ミック・フォーリー、ニコライ・ボルコフがいるとのことです。またボクサーのイベンダー・ホリフィールドの姿もあるとのことです。
HHHの復帰は予定されていないそうです。

■WWEは今年のOne Night Standの購入件数を発表しました。185,000件で、国内だけでは115,000件という結果でした。昨年の304,000件から大幅に低下しています。1996年以来、2番目に低い数値だそうです。

■WWE.comはブライアン“クラッシュ”アダムスが亡くなったと発表しました。43歳でした。詳細は明らかになっていません。
ご冥福をお祈りします。

AP通信でも報じられています。44歳であるとしています。
外傷は一切無いそうです。奥さんが息をしていないのを発見し、アメリカの緊急通報電話番号である911に通報し、レスキュー隊が彼の死を確認したとのことです。

この記事に対するコメント

アダムス、白NWO、クロニックの時はなかなかかっこよくて、ブライアン・リーとかと並んで
結構好きな選手でした。
最近はリタイアしてたみたいですね。 ご冥福をお祈りします。

シルヴァンも・・・ ラ・レジのメンバーは全員解雇されちゃいましたね。
WWE得意の尻切れトンボの被害者ですね。
ルックスはいいのでがんばってほしいです。 マリースとのコンビ期待してたのに・・・・・
【2007/08/14 12:10】 URL | クローナ #- [ 編集]


残念ながらアダムスが活躍していた時代を知らないのですが、このような悲報は辛いですね。

シルヴァンはすぐにも復帰しそうだったため、突然の解雇に驚きました。レネはハッスル出場の話もありますね。いつか再結成してほしいです。
【2007/08/15 18:03】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/594-06c796ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





