WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地8/14 SmackDown!結果
現地8/14のSmackDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-ディーロ・ブラウンdef.ジェイ・ブラッドリー

スカイハイでディーロが勝利。

*SmackDown!
■WM23のリマッチとしてケインvs.カリがアナウンスされる。

■MVPが登場する。”VIP Lounge”を始める。MVPはホリフィールドがスパーリングのパートナーであると言う。「俺はSNMEでボクシングをすることができないだろう。だが俺はマット・ハーディーと話がしたい。」
ゲストとしてマットが登場する。MVPはマットに対し、マスターロックチャレンジに挑戦するように言う。マットが脱出しそうになると、MVPがマットにキック。さらにMBPがプレイメーカーを決める。

■バックステージ:ビンスとコーチが到着する。二人は子供がビッグダディVではないかと冗談を言っている。

1.デュース&ドミノdef.メジャーブラザーズ

■バックステージ:ビンスとコーチがロングとクリスタルに会う。そこへカリと通訳のシンがやってくる。カリはビンスと握手する。コーチはビンスに対し、インドでの情事を思い出させる。ビンスはカリを自分の息子ではないかと疑い始める。

2.フィンレーvs.ジェイミー・ノーブル
ケインが乱入してフィンレーを襲ったため、ノーコンテスト。ホーンスワグルも現れ、ノーブルをケインに突き飛ばす。ケインはノーブルにチョークスラム。

3.チャボ・ゲレロdef.シャノン・ムーア
ブレーンバスターで勝利。試合後、チャボはミステリオのマスクをムーアにかぶせ、彼の足にフロッグスプラッシュ。

■バティスタが登場。カリが先週フレアーに対してした行為について話す。カリがトロンに登場。バティスタはSummerSlamで世界王座を奪取することを誓う。

■バックステージ:ビンスとコーチは、子供の正体がカリかバティスタである可能性を疑っている。そこへビッグ・ディック・ジョンソンが赤ん坊の格好をして登場し、踊る。

4.マーク・ヘンリーdef.プラズマ(Jersey All Pro所属)
試合後、ヘンリーはマイクを取る。「俺はアンダーテイカーを恐れない。」
灯りが消え、鐘の音がなる。灯りが戻り、ヘンリーはバックステージに戻ろうとするが、至る所に砂が落ちている。

■バックステージ:クリスタルがトリーとミシェルに花嫁付き添い人をお願いしている。そこへビクトリアがケニーと一緒にやってくる。「私がやるわ。」するとクリスタルは「私は彼女達に決めたの。」と答える。ビクトリアはマクールにビンタ。マクールはケニーをビンタし、ビクトリアともやりあう。ロングがやってきて二人の試合を決定する。

■バックステージ:ビンスとコーチが歩いている。ジミー・ヤンとフナキに出くわす。ビンスはどちらかが子供ではないか疑いだす。ケインは背後にやってきて、”Hello, Dad”と言う。

5.ビクトリアdef.ミシェル・マクール
ケニーがトップロープのマクールを妨害してビクトリアが勝利する。ひどい内容。

6.グレート・カリdef.ケイン
フィンレーが乱入。バティスタがセーブに入るが、カリのアイアンクローを喰らってしまう。

*Re-taped
-ミシェル・マクールdef.ビクトリア

マクールとビクトリアの試合が撮り直される。今度はミドルロープからのクローズラインを決めて、マクールが勝利。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/598-2864d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。