WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地8/20 RAW結果
現地8/20のRAWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


■オートンが登場して番組スタート。今週の実況はJRとタズ。ローラーは先週のブッカーの攻撃で負傷したため、タズが代役。
オートン「お前らがWWE王座を持たない俺を見るのは最後となるだろう。SNMEはジョン・シナにとって、“終幕の始まり”となった。」
そしてイスの上にRKOをしたシーンを流す。オートンは、何度もスロー再生や別アングルでリプレイする。
オートン「ホーガンがアンドレを投げた時、オースチン3:16、モントリオールのスクリュージョブに替わる映像となるだろう。俺が殿堂入りする際にも、使われる映像となる。」
観客はシナチャント。
オートンはシナを呼び出す。しかし登場したのはビンス。観客は”Who’s your baby?!”チャント。
ビンス「私の子供は男であると絞られた。だからロスターの誰かが息子であるということになる。息子には、オートンのような才能を持った男であって欲しい。ランディの親父を知らなければ、喜んでオートンを息子に迎えただろうに。今夜こそ、息子が誰であるか明らかにしてやる。一方でシナのような奴であったら、誇りに思うことはないだろう。恥となる。」
シナがバックステージを歩いている映像がトロンに映る。すぐにシナが不快そうな表情で入場する。シナに対するブーイングはない。
シナ「俺のような男は他にいない。あんたを親父と呼ぶことになったら恥だな。俺はメッセージを伝えにきたんだ。俺はSummerSlamに出場し、WWE王座を防衛する。」
ビンス「もしお前が出場しなかったら、王座を剥奪してやる。過去にはお前の母親とも、私は関係を持ったかもしれないな。」
シナはビンスに張り手。ビンスはリングの外に逃げる。オートンがビンスを気遣う。
ビンス「今夜、お前は無敗のスニツキーと試合だ!」
オートンはビンスの隣で笑っている。

●ミステリオがSSで復帰というプロモ。

1.メリーナ&ベス・フェニックスvs.キャンディス・ミッシェル&ミッキー・ジェームス
キャンディスは新しい入場曲で登場。試合開始直前にウィリアム・リーガルが出てくる。「ディーバなしに、夏のパーティーは楽しめないでしょう。SummerSlamで3ブランドからすべてのディーバが出場するバトルロイヤルを行う。勝者はキャンディスに挑戦する第一挑戦者となります。」
キャンディスがメリーナを丸め込んで勝利。ミッキーが突然キャンディスにキック! 場外に投げ落とす。今度はメリーナがミッキーを場外へ。メリーナとベスは握手をする。しかしベスがメリーナを投げる。
【Winners:キャンディス&メリーナ in 1:00】

■今夜のカリートス・カバナのゲストはウマガであるとアナウンスされる。

■バックステージ:サンティーノ・マレラがリーガルのオフィスに行き、シモンズがマリアとデートすることについて不平を述べている。
リーガル「帰りなさい。シモンズはフェアに勝利したのです。」
マレラはリーガルの発音をからかう。

■バックステージ:ブッカーとシャメールがいる。
ブッカー「HHHはSSでゲームに復帰する。今夜HHHが会場にいるはずだ。試合をするのはSSだが、今夜リングで顔をあわせたい。」
シャメール「HHHは今夜行われる正式な戴冠式に参加することができるわ。」

■バックステージ:ビンスとコーチが話している。コーチはシナに殴られたビンスの顎をチェックする。ビンスが息子について話すと、コーチはビンスに対し「HHHが今夜会場にいることを知っているか」と尋ねる。
そこへバル・ビーナスがやってきて”Hello daddy”と言う。
ビンス「元アダルト映画の男優はいらない。」
そこへデバリが登場して、ビンスにハグ。自分の頭に巻いてあるアバヤをビンスの頭に置く。ビンスは怒って、取るように指示する。
ビンスが歩いていくと、ケネディに遭遇。ビンスはケネディに笑いかけ、そのまま歩いていく。

2.シェルトン・ベンジャミン(w/ハース)vs.コーディ・ローデス
(試合最後)ボストンクラブを狙ったベンジャミンをカウンターで丸め込んでローデスの勝利。試合後、ハースとベンジャミンが二人でコーディを攻撃する。
【Winner:コーディ in 3:00】

3.ランス・ケイド&トレバー・マードックvs.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック
(試合最後)自殺ダイブで、場外に4人がダウン。突然、観客席からクライムタイムが登場する。マードックの帽子を奪い、観客相手にオークションを始める。リングに戻り、ケンドリックがケイドを丸め込んで勝利。クライムタイムは落札者を発見し、2ドルで売る。ケイドとマードックは怒っている。
【Winners:ロンドン&ケンドリック in 4:00】

■スポーツバーで、シモンズとマリアがデートをしている。
シモンズは食事をしながら、”Lamb!” “Jam!”と言う。
そこへマレラとジリアンがやってくる。マレラはジリアンの名前を覚えていない。マレラが合い席を頼むと、マリアはそれを承諾する。

■ブッカーとシャメールが登場する。先週、王冠を載せることを拒否したローラーを攻撃したことについて話す。先週のリプレイが流れる。「ジェロームは、先週俺のSSでの対戦相手がHHHであると言った。」
HHHの名前が出ると、観客は大喜び。今夜HHHに王冠を載せてもらうと言って、HHHを呼び出す。
HHHのテーマが流れる。偽者のHHHが出てくる。巨大な鼻をつけ、コナン・ザ・バーバリアンの衣装を着て、入場の際に王冠を落とす。
偽ハンターは、ブッカーの頭に王冠を置き、ひざまずく。
ブッカーは実況のJRとタズを“ジェームズ・ロス”“タズウェル”と呼んで近付く。JRの先週の実況について文句を言う。「ロスは俺の指輪にキスをすることで名誉回復を図ることができる。」JRが拒否をすると、シャメールがJRの顔を掴み、ブッカーの手の指輪に顔を押し付ける。
ブッカーとシャメールはゆっくりと退場して行く。

■スポーツバーの映像に戻る。ジリアンがカラオケで歌っている。ウェイターがマレラにサインを求める。マレラはウェイターに書いた内容を読ませる。マレラはイタリアでウマガを倒したときのことを話し始める。するとシモンズは”Sham!”(=いんちき)と叫ぶ。

■Carlito’s Cabana:ゲストはウマガ。カリートはウマガに飲み物を勧める。
カリート「俺はSSで試合が組まれていない。だから俺はウマガとIC王座戦を行いたいんだ。」
ウマガが返答する前に、Mr.ケネディが登場する。
ケネディ「ウマガは尊敬に値する。だが俺がしたように、ラシュリーを倒していない。俺がラシュリーを欠場に追い込んだ。だから俺がSSでIC王座戦に挑戦するのに相応しい。」
ケネディは自分の名前を叫ぼうとするが、ウマガがスーパーキック。ウマガはカバナのセットを破壊する。ケネディは場外で立ち上がる。一方でウマガは自分のコーナーを台無しにされたことを怒っている。
ウマガはエントランスまで戻る。ここでリーガルが登場し、カリートvs.ケネディをアナウンス。勝者はSSでウマガに挑戦できる。

4.Mr.ケネディvs.カリート -IC王座#1コンテンダー戦-
(試合最後)カリートのネックブリーカー。2カウント。カリートはコーナークローズラインをミス。ケネディがトップロープからのグリーンベイプランジを狙う。カリートがそれを防いでスーパープレックス。そのままカウントがとられる。レフェリーは勝者を明らかにせず、リリアンに「両者の肩がついていたため、引き分け」とアナウンスさせる。リーガルが登場し、トリプルスレット戦を決定する。
【Winner: DRAW in 14:00】

●HHH復帰のプロモ。

■再びバーからの映像。
マレラ「公式のデートを楽しんでくれ。再び俺を傷つけるのであれば、お前を倒してやる。」
シモンズはウェイターのサムに伝票を頼む。突然ウェイターのトレイに乗った食べ物をマレラに投げつける。マリアはマレラの顔を拭こうとナプキンを探す。
シモンズ「DAMN!」

■SummerSlamの決定カードが紹介される。
ミステリオvs.チャボ
ブッカーvs.HHH
ウマガvs.カリートvs.ケネディ
CMパンクvs.モリソン
バティスタvs.カリ
シナvs.オートン

■バックステージ:ビンスとコーチ、メリーナが話している。ディーバマガジンの最新号について話す。ビンスがメリーナの写真を褒めている。そしてメリーナを誘おうとする。メリーナはビンスの後ろを指差す。
後ろに立っていたのはスニツキー。
スニツキー「俺は両親を知らない。今夜ジョン・シナに苦痛を与えることが俺の喜びだ。」
スニツキーは歩いていく。

●今夜冒頭のシナがビンスを殴ったシーンが流れる。

5.ジョン・シナvs.スニツキー
(試合最後)シナがトップロープからのギロチンレッグドロップ。FUを狙うが、オートンがリングに入り込み、シナにRKO! レフェリーはDQゴングを要請する。試合後、スニツキーが場外に出ると、オートンはシナを起こしてもう一発RKOを喰らわせる。オートンが倒れているシナを見下ろして番組終了。
【Winner:シナ via DQ in 5:00】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/605-5bdfd7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。