WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地8/21 ECW結果
現地8/21のECWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


■アルマンド・エストラーダがリングに立っている。「線風は俺のECWのGMとしてのデビューだった。俺は番組に衝撃を与えた。今夜俺は再び衝撃を与える。俺はHardcore Dictatorだ。今夜のオープニングマッチは、ハードコアルールの下で行われる。最初に登場するのはECW史上最も優れた男、ビッグダディVだ! そして彼の対戦相手は元祖ECWのトミー・ドリーマーだ!」

1.ビッグダディV(w/ストライカー)vs.トミー・ドリーマー -Extreme Rules Match-
(試合最後)ダディVがコーナースプラッシュをミス。ドリーマーはテーブル攻撃を狙う。ストライカーがドリーマーを妨害。ダディVが復活してリングを出て、ドリーマーを攻撃する。リングに戻り、ダディVのヘッドバット。ダディVはテーブルをセットする。ドリーマーがゴミ缶で反撃。ダディVがドリーマーをロープに突き飛ばす。戻ってきたところをサモアンドロップ。テーブル貫通!そのままピン。
【Winner:ダディV in 3:00】

■バックステージ:ビンスとコーチが歩いている。
ビンス「私の息子が誰か見つけなければならない。」

●CMパンクのプロモ。

■バックステージ:ビンスとコーチが歩いている。
ビンス「お前は正直に言って、私の非嫡出の息子がECWのロスターにいると思うか?」
コーチ「えぇ、私はいくつか調査を行いましたが、あなたはニューヨークの浴室での出来事があったようです。」
ビンス「お前はそれについてどれくらい知っているのだ?」
コーチ「私はいくつか調査しました。」
ビンス「少し突飛に思えるが…」
コーチ「私が知る必要もないことです。私は調査をしましたし、その時間に一致する人がここにいるのです。あなたは彼に会いたいですか?」
ビンスはうなずく。ボールズ・マホーニーが歩いてくる。
ビンスは「私からこれを遠ざけろ!ボールズは息子ではない!!」と叫ぶ。
ボールズ「俺を抱きしめるために、あんたはBallsを生んだんだろう?」
ビンス「私にはBalls(=キンタマ)などいない。」
コーチ「あなたは“グレープフルーツ”を持っていますよ。」
ビンス「黙れ!!」

■イライジャ・バークがリングに向かう。

2.イライジャ・バークvs.ボールズ・マホーニー
(試合最後)ボールズの連続ジャブ。シットアウト・スパインバスター。2カウント。バークが反撃。ボールズの腕を攻める。コーナーでのタックルをミス。バークはコーナーに誤爆。そこをボールズが丸め込んで勝利。
【Winner:マホーニー in 8:00】

●モリソンのプロモ。

■バックステージ:ミズとエクストリーム・エクスポゼがいる。
ミズたちは、「ボールズ・マクマホン」などと言って笑っている。ミズはケリーを誘うが、「メイン戦の準備がある」と言って答えを聞く前に歩いていく。試合を終えたボールズがやってきて、ケリーに”Good-bye”と言う。彼女はボールズにウインクを返す。

●リチャーズのソーン戦連勝のハイライト。

■バックステージ:ソーンのインタビュー。
ソーン「リチャーズは俺の相手ではない。あいつは苦痛の単なる影の部分を経験したにすぎない。」
ここでリチャーズがソーンに襲い掛かる。レフェリーが二人を引き離す。

■タズとジョーイがSSのカードを紹介。

■バックステージ:再びビンスとコーチ。
ビンス「お前に頼っていても、息子を見つけることはできない。」
コーチ「私にはもうひとつの可能性をあります。この男はミドルネームの頭文字がMで、それがMcMahonを表しているかもしれません。連れてきて欲しいですか?」
ビンス「もちろんだ。」
コーチはCMパンクを連れてくる。
ビンス「こいつのことは知っている。とても才能があるが、まっすぐな男は私の息子ではない。」
パンクはそれに同意する。「俺はコンドームを使わない汚いセックスはしないし、家を追い出され、恥をかくようなことをしない。」
パンクは笑いながら、歩いていく。

3.CMパンク&ブギーマンvs.ジョン・モリソン&ミズ(w/Extreme Expose)
(試合最後)パンクはモリソンにプランチャ。パンクがミズにランニングニー、ブルドッグ。GTSを狙うが、モリソンがブラインドタッチ。パンクを攻撃して、コークスクリューネックブリーカー。
【Winners:モリソン&ミズ in 16:00】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マホーニーの勝利は久しぶりに見た気がします(笑)。
モリソンはMNM時代に比べて華やかさが増した気がしますね。
【2007/08/22 20:37】 URL | KKK #- [ 編集]


やられ役になっていたマホーニーがストーリーの絡んできて嬉しいです。
人気も高いので、頑張って欲しいです。ただケリーとのストーリーでどこまで盛り上がるかは疑問ですが…
モリソンも決まったフィニッシュ技がようやくできたようなので、試合内容もキャラも安定してきましたね。
【2007/08/26 15:38】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/607-c8bf0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





