WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再契約、復帰、引退、解雇…
■WWEは、元ROH,WSXのマット・サイダルと契約を結んだと発表しました。

■現時点で、ジェフ・ハーディーは8/31のサイン会にWWEを通してブッキングされており、彼の謹慎が終わるのもこの頃ではないかと見られています。

■2008年はPPVの数を減らすことが検討されているそうです。その対象となるのが、Cyber Sundayであると考えられています。その代わりとしてRAWの3時間スペシャルで、同じコンセプトの番組を放送するとのことです。

■今週のRAWの番組中に、SummerSlamで行われるDivas Battle Royalのグラフィックが表示されましたが、その中にマリースの写真があったとのことです。しかしECW放送時には、マリースが削除されていたそうです。彼女が出場することになれば、WWEにおける初めての試合となります。他に出場が予定されているのは、ジリアン、ベス、ミッキー、メリーナ、マリア、トリー、ミシェル、ビクトリア、クリスタル、チェリー、ケリー、ブルック、レイラです。

■Smackdown vs. RAW 2008の発売が遅れる可能性もあるようです。クリス・ベノワのグラフィックやデータの削除が完了していないようです。ビンスは完全に取り除くことを望んでいるそうです。しかし、その作業をしていると、発売が2007年のホリデーシーズンを逃してしまう恐れがあるとのことです。

■ミック・フォーリーはより定期的なRAW出場を望んでいるそうです。しかしビンスがそれに反対しており、過去数年間もフォーリーと契約を結びましたが、今日のファンには合わないと考えているようです。これまでもHHHが同様の理由で、フォーリーを批難しています。

■今週のRAWとSD!のダークマッチにロージー(マット・アノアイ)が出場しましたが、再契約する見込みは十分にあるようです。彼はかなりの減量をしているとのことです。彼は2006年3月21日に解雇されています。

■シャンテル・テイラーは解雇される前に、ベビーとしてRAWでデビューする話があったそうです。RAWの番組上にミステリオを再現したようなレスラーになるというアイディアがあったそうですが、当時ミステリオのRAW移籍の話があったこともあり、話は頓挫しました。結局ミステリオはヒザの怪我で欠場し、その話も無かったことになったそうです。結局デビューが遅れ、ジョニー・エースが解雇の決断をくだしました。

■今週のRAWでJRとタズが組んで実況したのは、試験的なものだったそうです。ビンスはJRとローラーのコンビを分けたがっているそうですが、ケビン・ダンが大反対しているそうです。もしJR&タズのコンビが永久的なものとなれば、ローラーはECWで時折実況することになるようです。ダスティ・ローデスはECWにローラーが必要であると考えているそうです。しかしローラーとJRはとても親しい関係にあり、このチェンジに満足しないと考えられています。

■リック・フレアーの引退ストーリーがこの数週間で始まると見られています。来年のRoyal Rumble、No Way Out、WrestleManiaに焦点が合わさるようです。フレアーは現在58歳で、現役である最後の年になると発言しています。

■今週のRAWで、シモンズとマリア、マレラのスキットで、ウェイター役を演じたのは、RAWライターのブライアン・ゲワルツでした。

■アンダーテイカーはSummerSlamでの復帰を望んでいたという噂です。しかしビンスがスーパースターの復帰ラッシュの中、まだその時ではないとして反対したそうです。

■ステファニーはディーロ・ブラウンをRAWのロスターに復帰させることを強く望んでいるそうです。

■アンダーテイカーは復帰後、マーク・ヘンリーと対決することが予定されています。ヘンリーの契約はあと数週間で終了し、そのままWWEとの関係を終わらせると見られています。
またビッグダディVはECWでプッシュ後、SD!への移籍が予定されているため、ベビーであるテイカーがその抗争相手になるそうです。
またグレート・カリとの抗争も予定されているようです。

■来年のWM前のPlayboyでヌードを披露するのはケリー、ブルック、レイラの3人になるという話があるそうです。

■ハイランダーズをSD!に移籍させる話があるそうです。

■新生ハート・ファウンデーションがまもなく昇格になると見られていますが、WWEはブレット・ハートをそのイントロダクションアングルで登場させたいと考えているそうです。その代わりに10月に発売になるブレットの新刊のプロモーションを行うつもりのようです。
ブレットが無理なのであれば、出演に乗り気であるジム・ナイドハートを呼ぶつもりだそうです。

TJウィルソンはハート家の一員であると考えられ、ナッティと付き合っていますが、最初はグループに加入しないそうです。代わりにSD!のクルーザー級のロスターとして昇格になるだろうとのことです。

■WWEはダン・ロッドマンを解雇したと発表しました。彼はステファニーのお気に入りとされていました。

■今週のECWの視聴率は1.7%でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/610-51d54b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。