WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地8/23 ECW結果
現地8/28のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ジョン・モリソンが登場する。
SummerSlamのパンクとの試合で、ロープに足をかけながらフォールをしている写真が映し出される。
モリソン「これが何の問題になるんだ? お前らはみな、俺の言葉より体を欲しているんだ。だが注意を払うんだ。感じることができるか? SummerSlamは時と場所が完璧な組み合わせとなった。俺は人々を団結させ、観客を熱狂させ、あの夜を燃え上がらせた。CMパンクの15分間の名声は、まれな休止だった。神が世界を創造したときに、創り出した新しい現実のように、俺はCMパンクのために新たな現実というものを創り出した。俺はもう一度、“偉大さの導師”“火曜夜の喜び”“ECW王者”のジョン・モリソンと呼ばれる所以を見せてやる。俺は戦う王者として、課されるすべての現実を受け入れる。ECWのGM、アルマンドが今夜4way戦を行うと宣言した。勝者はShaman of Sexyと戦うことになるんだ。そこで、俺と戦いたがっている候補者を見てみよう。」
ブギーマンの写真がトロンに映る。
「ブギーマンだ。俺のことを襲おうとするだろう。暗闇から出てきて、恐怖心に頼ろうとする。だが俺は善悪を超越している。俺は天使であり、悪魔であり、すべてだ。悪いなブギー、言葉より俺を怖がらせてみるんだ。さぁ次だ。」
ミズの写真が映る。
「ミズ? ミズは自分のことを女の子を引き付ける磁石だと言っている。女性は彼を愛し、男は彼に恐れをなす。悪いな、話が安っぽすぎる。行為というものは、言葉より高らかに語るものだ。俺はお前がシャワー中にひとりでする行為のことを言っているのではないぞ。次は誰だ?」
ビッグダディVの写真。
「ビッグダディVが今夜勝たないことを全人類のために望むとしよう。」
CMパンクの写真。
「CMパンクか、これはすばらしい。彼はSummerSlamで15分の名声を終わらせた。何度こいつにチャンスを与えればいいんだ。彼のまっすぐなライフスタイルを見てみよう。酒を飲まないし、タバコも吸わない、薬はやらないし、そしてベルトを勝ち取ることはない。タトゥーをしているが、何がすばらしいのか知っているのか? 俺にやられるたびに新しいタトゥーを増やすのか? 誰一人として、俺に匹敵する奴はいない。ECW王者、ジョン・モリソンにな。」

■バックステージ:ビッグダディVが歩いている。体が大きすぎて、半分しか映っていない。

1.ケビン・ソーンvs.スティービー・リチャーズ
(試合最後)ソーンがオリジナル・シンを決めて勝利。
【Winner:ソーン at 6:42】

●ブギーマンのプロモ。

■バックステージ:ミズとExtreme Exposeが話していると、ボールズ・マホーニーがやってくる。
ミズ「先週の勝利には驚いた。今夜、俺は第一挑戦者となる。だがその前に先週の勝利がまぐれなのか、実際は負け犬なのかを見てみたい。」
ミズたちは歩いていくが、ケリーだけはボールズの検討を祈る。

■バックステージ:エストラーダとモリソンが話している。
モリソン「今夜の試合を快適に観戦したい。」
そこへパンクがやってくる。「お前は俺に挑戦権を与えたくないようだな。ロープを悪用せずに勝ち取りたいものだ。」

2.イライジャ・バークvs.ボールズ・マホーニー
ミズとExtreme Exposeが実況席の前に座る。
(試合最後)ボールズがトップロープへ。しかしバークがキャッチ。そのままスーパープレックス。バークがニーパッドを外し、イライジャエクスプレスを決めて勝利。
試合後、ミズがマイクを持って、「ボールズは負け犬だ。」と言う。ミズたちは帰ろうとするが、ケリーはボールズの様子を見る。
【Winner:バーク at 6:02】

3.CMパンクvs.ビッグダディV vs.ミズvs.ブギーマン
(試合最後)パンクがミズにG2Sを決めて勝利。場外でビッグダディVがブギーマンを捕まえてコーナーポストに投げつけている。ダディVはリングに上がるが、すでに試合を終了している。
【Winner:パンク at 7:09】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/617-e0e22c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





