WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地8/31 SmackDown!結果
現地8/31(28日収録)のSmackDown!の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●ミステリオのビデオパッケージ。

■リングには、ロング、カリ、通訳がいる。
ロング「カリに知らせがある。Unforgivenで誰がカリに世界王座戦を挑むかということだ。そこで今夜は第一挑戦者を決める試合を行う。フィンレーvs.ケイン、ミステリオvs.バティスタを行い、それぞれの試合の勝者がメインイベントで対決する。」

1.ケインvs.フィンレー
(試合最後)ケインがチョークスラム。ツームストンを狙うが、フィンレーが脱出。ホーンスワグルが登場し、レフェリーを妨害。その隙にフィンレーがこん棒でケインを殴って、ピン。
【Winner:フィンレー at 7:21】

●先週、デュース&ドミノが、マットとMVPのバスケ対決に乱入したシーン。

●ジェシー&フェスタスのプロモ。

2.デュース&ドミノ(w/チェリー)vs.マット・ハーディー&MVP -WWEタッグ王座戦-
戦っているのはほとんどマット。マットがタッチをしてもすぐにタッチし返す。マットがドミノにサイドエフェクト。マットはMVPの顔をビンタしてタッチ。ドミノが背後からマットを襲うが、ツイストオブフェイトで返す。MVPがリングインし、マットを場外へ投げる。そして自分がピン。
【Winners:マット&MVP at 15:59 王座奪取!】

■バックステージ:ビンスがバティスタと話している。ビンスは、バティスタがワシントンDC出身であり、自分はそのあたりでいろいろなことがあったと話す。
バティスタ「俺はシングルマザーに育てられ、貧しかった。だから金持ちの億万長者であるビンスが父親であったなら、生き地獄から脱することができただろうに。」
ビンスは、結局何も共通点はないと彼に言う。

■ユージンが観客にTシャツをバズーカでプレゼントしている。そこへマーク・ヘンリーのテーマがヒット!
ユージンは誤ってTシャツをヘンリーに向けて発射してしまう。怒ったヘンリーはユージンにベアハグ。ヘンリーはマイクを持ち、Unforgivenでアンダーテイカーが復帰すると言う。
ヘンリー「俺は一度あいつを破壊した。もう一度やってやる。テイカーの体を砂漠に埋めてやる。」
ここで鐘の音が鳴る。暗転し、テイカーのビデオが流れる。テイカーの手が地面から出ている。

3.バティスタvs.レイ・ミステリオ
試合前に握手して抱き合う。
(試合最後)ミステリオが619!しかしバティスタがキャッチ。そのままスパインバスター。そこへフィンレーがイスを持ってやってくる。バティスタはイスを奪い、フィンレーを追い出す。レフェリーがイスを没収しようとするが、バティスタがレフェリーを突き飛ばしてDQ裁定を受ける。
【Winner:ミステリオ at 5:57】

■ビンスがコーチとともに登場。ビンスはRAWでのHHHが連れてきた女性について話す。「私はあの女性達と性的な関係を持ったことはない。」
コーチ「Mr.McMahonはすばらしい女性しいか選ばない。バックステージにその中の数名を連れてきている。一人目は1983年、MSGでの公演後のことだ。」
シェリルという女性が登場する。「私がこれまでで最も愛した人よ。」
次に登場したのは、1977年の大晦日、ニューへイヴンでの出来事。テレサ、エリザベスという女性二人が出てくる。二人はビンスに感謝している。
次はビンスとの出会いが人生を変えることになったという女性、メアリー・キャサリン。「あの夜一緒に過ごして以来、あなた同様私を満足させることができた他の男は神だけよ。」
女性達は退場する。ビンスはRAWに登場することについて語る。「お金が最も重要なものではないということを分かってもらいたい。もし息子が明らかになれば、彼は家族によって抱かれるべきだ。」

■マスターロックチャレンジ:チャック・パルンボが登場する。マスターズがロックをかける直前でパルンボを攻撃。しかしパルンボはパンチで反撃、マスターズを場外に投げる。

■バックステージ:ジェイミー・ノーブルがホーンスワグル、シャノン・ムーアについて話している。「来週、俺はクルーザー級王者になってやる。誰も俺を笑うことはできなくなる。ノーブルは歩いていくが、ムーアがやってきて、背中に”I Love Leprechauns”(=小妖精、つまりホーンスワグル)と書かれた紙を貼り付ける。

4.フィンレーvs.レイ・ミステリオ
(試合最後)ミステリオのドロップトーホールド。フィンレーはコーナーに突っ込む。ミステリオのビッグキック。フィンレーがロープにもたれかかると、後頭部に619!スプリングボードサンセットフリップを決めて勝利。
【Winner:ミステリオ at 8:33】

■試合後、カリが登場し、ミステリオとにらみ合う。アイアンクローを狙うが、バティスタがセーブに入る。バティスタはカリをセカンドロープへ。そこでミステリオが619。さらにバティスタのスピアー。カリは逃げて行く。リング上でバティスタとミステリオが喜んでいる。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/619-2b5659c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。