WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地9/2 RAW結果
現地9/2のRAWのテーピングの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Heat
1.バル・ビーナスdef.ジェイ・ブラッドレイ
2.スペル・クレイジーdef.ショーン・スピアーズ
3.ハクソー・ジム・ドゥガンdef.チャド・???
4.ランス・ケイド&トレバー・マードックdef.ハイランダーズ


*RAW
●先週、オートンがシナの父親を襲ったシーンのリプレイ。

1.ジェフ・ハーディーvs.ウマガ -IC王座戦-
ウマガがトップロープに登ったところをジェフが攻撃。ウマガは股間をロープに打ち付ける。ジェフがフォールして勝利。
【Winner:ジェフ 王座奪取!】

■バックステージ:ビンスがコーチと話をしている。
ビンス「家族は私を傷つけることはできない。なぜなら私の方が攻撃手段を持っているからだ。」

■HHHとカリートが今夜対峙との宣伝。また”The McMahon family confrontation”の宣伝。

■カリートが登場する。ビンスがカリートに対して、ウマガが試合に負けたことで怒り狂っているので、カリート&ウマガvs.HHHのハンディキャップマッチを行うと告げる。

■マレラとマリアのセグメント。

■リーガルがシナを探している。そこへメリーナが登場。ビンスと個人的なミーティングをしたことについて話す。メリーナが振り返るとそこにはステファニー。メリーナを睨みつけている。メリーナは別の方向へ歩いていこうとするが、リンダがいる。リンダのビンタ。メリーナは頬を押さえながら向きを変えると、ロン・シモンズが立ちはだかっている。”Damn!!”

■マレラとマリアがリングに登場する。マレラは観客を侮辱し、シモンズのことを馬鹿にする。
サンドマンのテーマがヒット!サンドマンが登場する。
マレラ「お前は嫉妬しているんだ。俺がマリアと愛を深めている一方で、お前は自分のstickを愛でているんだからな。」
サンドマンはマレラを追いかけ、ランプの上でケンドースティックでボコボコにする。

2.マリアvs.ベス・フェニックス
ファイアーマンズスープレックスでベスの勝利。
試合後、ベスがマイクを持ち、キャンディスに向かってUnforgivenでは自分が王座を奪うと宣言する。マリアにもう一度スープレックス。ここでキャンディスがセーブに入る。にらみ合いの後、ベスは退場していく。
【Winner:ベス】

●シナの父親の映像が流れる。

■リーガルがリングに登場する。「先週、ランディー・オートンはビンス・マクマホンに対し、自分がタイトル挑戦権を獲得するに値するということを示すと発言した。残念ながら、それはシナの家族に向けて行われた。」
先週の映像が流れる。
リーガル「今夜、オートンにはオフを与えた。だが彼とは衛星中継で繋がっている。」
オートンが中継で登場する。「先週起こったことは、リマッチを拒否したシナの失敗だ。」
リーガルはUnforgivenで再試合を行うことをアナウンスする。
オートン「シナの父親がシナのミスを決して許さないことを願っている。」
シナが音楽もトロンの映像もなしに登場する。
リーガル「私はただ仕事をしているだけだ。」
シナはリーガルを攻撃。リングの外に投げ飛ばす。シナはさらに攻撃をしようとするが、レフェリーが3人やってきてシナを引き離す。

3.世界最強タッグvs.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック
実況席にケイドとマードックが加わる。Unforgivenでの王座挑戦者を決める試合。ケイド&マードックはクライムタイムに帽子を売られてしまったため、かぶっていない。スライスブレッド#2を決め、ケンドリックがハースからピン。ケイド&マードックは拍手をしながら、リングに入り、ロンドンとケンドリックと握手。
【Winners:ロンドン&ケンドリック】

■リーガルが救急車に運ばれる。そばをシェインが歩いていく。リーガルのことをちらりと見るが、そのまま歩き続ける。

●CMパンクのプロモ。

■カリートとウマガがロッカールームにいる。
カリート「HHHはお前が王座を失ったことを笑っていたぞ。」

■ビンスとコーチ、弁護士がいる。ビンスの財産について話をし、ビンスは「家族は私の金に触れることはできない」と言う。ビンスはコーチにリーガルの様子を尋ねる。コーチ「かなりぶちのめされています。」ビンス「よしコーチ、お前にもう一度ステップアップの時間を与えてやる。お前がリーガルのGMを引き継げ。」と答える。

4.コーディ・ローデス&ミッキー・ジェームスvs.ジリアン・ホール&デバリ
試合前にジリアンがリリアンのことを馬鹿にして、デバリと一緒に歌って、踊りだす。コーディとミッキーがそれを邪魔するように登場する。
コーディがデバリにDDTを決めて勝利。
【Winners:コーディ&ミッキー】

■メリーナがKiss Camのセグメントをやる。

●カリートスカバナにビンスとHHHが登場したときのリプレイ。

5.HHH vs.カリート&ウマガ -ハンディキャップマッチ-
ウマガがタッチすることなくリングインし、カリートともにHHHを攻撃する。1分ほどで反則裁定となる。ウマガのトップロープからのスプラッシュ。カリートはコーナーにHHHをセット。顔の前にイスを置く。ウマガが突進するが、HHHが動いたため、ウマガはイスに直撃。HHHがカリートにイス攻撃をして場外送り。さらにウマガにイス攻撃を連発。なかなか倒れないが、ついに片ひざをつく。ここでHHHはスレッジハンマーを取り出す。ウマガを数発攻撃。カリートはランプへ逃げて行く。ウマガは担架で運ばれて行く。HHHは大歓声。リング上はウマガの血が溜まっている。
【Winner:HHH via DQ】

●今年もイラクで公演を行うというプロモ。

■ビンス、コーチ、2人の弁護士が登場する。
ビンス「家族がひとつの目的のためにここに集まって。金のためだ!」
リンダが登場する。「私はWWEの最高経営責任者よ。たくさんのお金を持っているから、あなたは必要ないわ。あなたの不正行為と女性遍歴は分かっているわ。」
ビンス「ロードに出れば孤独な夜が続くんだ。子供達は分かってくれる。」
ステファニーが登場する。「私はあなたが持っているすべてのために裁判に訴えることができるわ。」
ビンス「良い時を一緒に過ごしてきただろう。」
ビンスは“パパの娘”として育ってきたステファニーのビデオを流す。すると過去にビンスがステファニーの首を絞めたり、蹴り飛ばしたりしているシーンが流れる。ビンスは間違ったビデオだと叫ぶ。」
コーチ「誰かがビデオを取り替えたようです。」
突然、HHHがバックステージで水を飲んでいる映像に切り替わる。
HHH「ビンス、俺はこのことには関係していないぜ! やぁステフ。」
ステファニー「私はパパのことを愛しているのに、パパはそれに気付いていない。会長の座を降りてもらいたいわ。」
シェインのテーマがヒット。シェインが登場する。
ビンス「お前は私に賛成してくれる。」
シェイン「俺はどのビンス・マクマホンと話せばいいんだ? 俺の父だと誇りを持って呼べる恐れを知らない指導者としてか、グレープフルーツを振り回している決まり悪いやつか。親父は助けを求めているが、自分が変わるべきだ。」
観客はBoringやassholeチャントを始める。
ビンス「私はただ一度リンダを騙したことがあるだけだ。それが子供を授かることになってしまったのだ。」
ここでケネディが登場する。「邪魔をしてすまない。こうするにも理由があるんだ。ビンスが息子と体面したときに、より良い父親、人間であって欲しいんだ。」
ビンスはケネディが登場するとヒザをつく。「来週、ウィスコンシン、グリーンベイで私生児が誰か明らかにしてほしい。」
すると突然、ケネディが「俺はあんたの息子だ。」と言う。
ステファニー「あなたはBastard(=私生児、いやなやつ)かもしれない。だけど私のパパの息子ではないわ。」
ケネディ「俺はビンスに影響され、偉大なるWWEスーパースターになった。ミスターケネディ、、、ミスターマクマホン!」
ケネディがそう言うと、ビンスは歯を見せて笑う。
そこへ一人の男が登場する。「私はビンスさんの息子を産んだ女性の代理ですWWEのロスラーではありますが、DNA検査の結果、Mr.ケネディは息子でないと分かりました。来週までは明らかにしません。」
男は持っている書類を落としてしまう。「私は唯一の手がかりを持っています。」
弁護士たちは混乱している。
ビンスはケネディを除いて、他の人間を追い出す。
そしてケネディに対し、シナとの試合を課す。

6.ジョン・シナvs. Mr.ケネディ
シナは入場とともにケネディを攻撃する。レフェリーがゴングを鳴らす。
ケネディのシャツを奪って、破ってしまう。シナがFUで勝利する。
【Winner:シナ】

*収録終了後、シナはファンと握手をしながら、ゆっくりと退場する。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

wwe大変ですね。Kennedyは今回で3回目の機会をなくした。vinceの隠し子誰になるかな..Ortonか?それともCena??この二人は次のPPVで再戦ですけど,今回もOrtonの勝利にかける。
【2007/09/04 02:08】 URL | oscar #- [ 編集]


ケネディは今回ばかりは自分の責任です。残念でなりません。ビンスの息子が誰になるのかますます気になります。
オートンの扱いが気になりますが、オートンが仮に謹慎となると、シナからベルトを奪える人がいなくなってしまいますしね。
【2007/09/05 13:58】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/622-71f6a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





