WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェリコは救いとなるか?
■WWEの選手層が現在薄くなっているものの、ショーン・マイケルズが今すぐに復帰することはないそうです。

■現在WWEはクリス・ジェリコとコンタクトを取っているそうです。WWE復帰を依然として望んでいるようです。

■クライムタイムのシャドがMySpaceで解雇について語りました。WWEで過ごした時間はすばらしいものであり、いつの日か戻れることを願っていると書いています。
http://blog.myspace.com/bkbeast13

■SD&ECWのテーピング前に行われたミーティングでは、他にも「WWEが新たにタレントを雇用する際には、それに先駆けてドラッグテストを行う」「200711/1に違反者を公式発表する」といった内容が話されたそうです。

■リリアン・ガルシアが来週のSD!ツアーでリングアナを務めるとのことです。スペインでのツアーであり、リリアンは幼少期をマドリッドで過ごしているため、結びつきが強いそうです。

■WWEは上海にオフィスをオープンしたとのことです。1月からTV放送が始まるそうです。

■現時点では、今年のArmageddonの開催は予定されていないそうです。Survivor SeriesからRoyal Rumbleまで特番が無いということになります。

■ユージンはWellness Policyに3回違反したため解雇となったそうです。最近の薬物検査のあとに、ユージンは処方箋を提示しましたが、それが医師によって適切に処方されたという証拠を出すことができなかったそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

WWEサイドはジェリコの復帰を強く望んでいるようですねー
契約交渉もジェリコ有利に進められているとか。

とにかくジェリコが戻ってくれば今のRAWが活性化するのは間違いないですね。


管理人様
いつも現地速報のニュース、試合結果を観覧させていただいております。更新などとても大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。
【2007/09/04 18:44】 URL | 匿名 #u1ymclds [ 編集]


いつもご覧いただきありがとうございます。
現状を打破するには、やはりジェリコのような即戦力が必要だと思います。
早く復帰してもらいたいです。
【2007/09/06 14:15】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/624-284c735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。