WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

フレアーが離脱か?
■リック・フレアーはWWEを退団する意向のようです。ドラッグスキャンダルの件とは関係なく、フレアーが自分のプッシュの仕方にフラストレーションが溜まっているそうです。WWE側が解雇を言い渡したわけではなく、WWEは必死に説得を試みているそうです。

■9/30のSD!でケインvs.カリの世界王座戦、ミステリオvs.フィンレーが宣伝されているとのことです。

■RAW vs. SD! 2008に登場するスパスタのリストです。
RAW:
ラシュリー、ブッカー、カリート、ジェフ、シナ、JTG、ケネディ、オートン、シャド、マイケルズ、スニツキー、HHH、ウマガ、リーガル

SmackDown:
バティスタ、チャボ、マスターズ、エッジ、フィンレー、ヘルムズ、ケイン、ケニー、ヘンリー、マット・ハーディー、MVP、ミステリオ、フレアー、カリ、テイカー

ECW:
CMパンク、バーク、ナイトロ、コーヴァン、サンドマン、ドリーマー

Divas:
アシュリー、キャンディス、ケリー、メリーナ、ミシェル、ミッキー、トリー

Legends:
ブレット・ハート、ミック・フォーリー、リック・ルード、ロディー・パイパー、ストーンコールド、テリー・ファンク、ロック、サブゥー

現在所属していながらも名前がないスパスタは以下の通りです。
RAW:
ベス、ケンドリック、ハース、コーディ、デバリ、ドゥガン、ケイド、マリア、ロンドン、シャメール、ハイランダーズ、マレラ、ベンジャミン、クレイジー、マードック、ビーナス

SD!:
メジャーブラザーズ、チェリー、チャック、テイラー、デュース&ドミノ、フナキ、ホーリー、ホーンスワグル、ノーブル、ジミー、クリスタル、マリース、ムーア、ビクトリア

ECW:
マホーニー、ビッグダディV、ブギーマン、ブルック、ソーン、レイラ、ストライカー、ヌンジオ、リチャーズ、ミズ


■WM24でテイカーvs.エッジ、シナvs.バティスタを行う話があるそうです。本来のプランではビンスの息子のラインで、HHH vs.ケネディが予定されていたそうです。

■No Mercyの宣伝で、シナvs.オートン、バティスタvs.テイカーがアナウンスされているとのことです。

■リリアン・ガルシアの新作アルバム”Quiero Vivi”は10/9発売だそうです。

■来週のSD!&ECWは9/9に収録されるとのことです。

この記事に対するコメント

Legend枠にエディの名前が…
【2007/09/05 16:58】 URL | #- [ 編集]


エディは出ないみたいですね~
寂しいです。
【2007/09/05 17:29】 URL | 匿名 #- [ 編集]


そうですか、ネイチが離脱してしまうのかもしれないのですか。
もし本当にそうなったとしたら非常に残念ですね。
WM24で引退と言う噂もでていますし、離脱よりも彼らしく艶やかに最後は引退してほしいと願っております。
でも前の奥さんとの裁判とかでお金は必要だから完全に辞めるとは思えないんですよね。
彼は現役だろうが引退しようがいつまでもたっても"プロレスラー"ですし。
【2007/09/05 18:26】 URL | C.O #SFo5/nok [ 編集]


Orton対Cenaは長い抗争になるのか.WM24でHHH対Ortonになるかな?なるならWWE王座戦で戦って欲しいです。
【2007/09/05 18:28】 URL | andy #- [ 編集]


それどころかRVDまで…サヴゥーはいるのに残念
【2007/09/05 21:01】 URL | #- [ 編集]


RAW vs. SD! 2008はPS3で発売するんですか?
【2007/09/05 22:54】 URL | INC #IGDqy8Ps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 02:10】 | # [ 編集]


フレアーさん、昔WWEマガジンかなんかで2008年のノースカロライナ州知事選挙を目指してると呼んだ記憶があるのですがそうなるんでしょうか??なんだか結果が楽しみです
【2007/09/06 12:13】 URL | #- [ 編集]


RAW vs. SD!はPS2,PS3,PSP,DS,Wii,XBOX360の多機種からは発売されます。
エディは、DS,PSP版には登場するようです。
携帯ゲーム機だけでなく、他のフォームにも登場して欲しいですね。


来年で引退という噂は出ていましたが、このままWWEを離脱してしまうのは寂しいですね。もう一度プッシュしてもらいたい。
【2007/09/07 13:10】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/625-cd607a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





