WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬物問題がメディアのやり玉に
■Palm Beach Postの記事によると、リック・フレアーとビッグショー(ポール・ワイト)がタンパドラッグクリニックから商品を受け取っていたとのことです。2003年、ヒルズバラ郡保安官はジョン・トッド・ミラーという人物を逮捕し、告訴しました。彼は医者に成りすまし、タンパメディカルクリニックを運営し、伝えられるところではレスラー、法施行役員、ビジネスマンに筋肉増強剤を供給していたとのことです。この事件は証拠不十分のため不起訴に終わりました。しかしこの事件はレスラーが薬物を受け取っていた可能性を示唆しています。
クリニックの従業員であるミスティ・ウォールドーは刑事に対し、「雇われたときに、クリニックでレスラーに会うことがあるだろうと言われた」と話しています。ウォールドーは薬物をポール・ワイト(ビッグショー)、リチャード・フライアー(リック・フレアー)に送ったことがあると供述しています。捜査官は薬物の種類は特定していません。
ワイトはこの件に関するメッセージを返さず、フレアーの雇用者であるWWEもコメントを求める要求に応じませんでした。

■WWEの南アフリカツアーの9/5ケープタウン興行で、ロンドン&ケンドリックがケイド&マードックを破り、新世界タッグ王者になったとのことです。

■テディ・ハートは家族に対し、数週間以内にSD!に昇格すると話しているそうです。

■今週のECWの視聴率は1.6%でした。

■WWEはジェフ・ハーディーの最近の謹慎で、約10万ドルの罰金を課したとのことです。

■先日、SD vs. RAW 2008登場レスラーの名前をアップしましたが、PSP版にはレジェンドとして、エディ・ゲレロ、ジム・ナイハート、サージェント・スローターが追加されているそうです。

■ジョン・シナとランディー・オートンはリング外では良い友人関係にあるそうです。

■シナがUnforgivenの翌週までベルトを戴冠していれば、1984~1988のハルク・ホーガンの長期戴冠以降、最も長いベルト保持になるそうです。

■UnforgivenではMVP&マットvs.デュース&ドミノを行うそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ORTON,CENAはWWEの未来です。
【2007/09/07 22:43】 URL | OK #- [ 編集]


Jeff Hardyの罰金高すぎますね。10万ドル日本円に交換したら,1000万位だな。
【2007/09/08 10:43】 URL | sky #- [ 編集]


でもジェフのここ最近のギャラを足したものは10万ドル程度みたいです
【2007/09/08 10:52】 URL | 匿名 #- [ 編集]


ジェフはRAWのギャラ、移動費、ハウスショーのギャラ、移動費、サマースラムの出演など、かなりかかりますからね。

【2007/09/08 16:58】 URL | ケイカー #dgxWHS.Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/627-a2d88798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。