WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRは契約更新の方向
■今週のRAWでビンスの隠し子が明らかになりますが、会場がウィスコンシンのグリーンベイであるため、正体はケネディであると言われていましたが、謹慎のためそのプランが中止になったようです。新たに出てきた噂としては、ホーンスワグルを演じるダイラン・ポストルの出身地がグリーンベイの南の町、オシュコシュのため、彼が隠し子ではないか、というものがあります。また先週、母親の代理人の発言のなかで、”Things are looking up”というものがあり、これがホーンスワグルを暗示しているのではないかとのことです。

■もうすぐ契約が切れるとされるJRは自らのブログの中で、「私はWWEと再契約することを望んでいます。現在話を進めているところです。」と述べました。


★ビンスの隠し子の件を含めRAWの結果が気になるところですが、都合により試合結果の更新が遅れます。ご了承ください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/632-947f07d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。