WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD情報
■WWEとファーム契約を結んでいたソニー・シアキが解雇されました。彼はFCWに所属しており、以前はDSWにいました。FCWではアファJr.とサモアンファイトクラブというタッグチームを組んでいましたが、アファは今週のOVWで元ロージー(マット・アノアイ)と組んで”Sons of Samoa”というタッグを結成しました。シアキは今年に入り、ハウスショーで試合を積んでいましたが、昇格するほどの印象を与えなかったそうです。アルマンド・エストラーダがこの春から夏にかけ、TVから離れていたときに、彼をマネージャーにつけてシアキをECWに昇格させるという話があったそうです。シアキは2005年12月にWWEと契約を結んでいました。

■今週のSD!の視聴率は2.6%でした。

■ジョン・シナのDVDのパッケージ写真です。
cenadvd-hotwater.jpg

■WWEは所属していたすべてのタレントを対象に、望むのであればリハビリ費用を支払うつもりだそうです。

■ショーン・マイケルズのDVD”Shawn Michaels: Heartbreak and Triumph”が2枚組で12/26発売とのことです。

■SummerSlamのDVDの特典映像として、8/17のSD!からケインvs.カリ、SS翌日のRAWからカリートスカバナにHHHとビンスが登場したシーンが収録されるとのことです。

■WWE.comはUnforgivenのキャンディスvs.ベスについてのトリッシュ・ストラタスのコメントを掲載しています。

■SD!のロングとクリスタルの結婚式は来週展開を見せるとのことです。最終的にヴィッキー・ゲレロがロングの座を乗っ取るというものだそうです。ロングがクリスタルを裏切るというWWEにおける結婚式ネタでの典型的な結末になるだろうとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/636-c8e7c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。