fc2ブログ
WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
現地9/18 ECW結果
現地9/18のECWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


■イライジャ・バークが登場する。
バーク「俺が今夜ここに出てきたのはCMパンクの勝利を祝うためだ。だが良く考えてみろ。俺とパンクが10回戦えば、お前は1度勝利するだろう。だが残りの9勝は俺のものだ。だから今、パンクが1勝している。俺がここに来たのは、お前に次に戦うときには俺が腰にベルトを巻いて退場してやると言うためだ!」
ここでケビン・ソーンのテーマがヒット!ソーンがリングに登場する。
ソーン「俺はお前の話を聞いた。“次に”と言ったか?お前にはチャンスを手にしただろ、イライジャ。だがお前はそれを無駄にした。だから今度はお前は脇にどいていろ。誰かステップアップするのにもっと相応しい奴がいる。俺のようにな。お前の問題はこういうことだ。俺がNew Bleedをやめたのは、お前が絶えずしゃべっているからだ。お前が消える前に、俺がお前を消してやる!」
バーク「お前が?吸血鬼、お前は引き下がるべきだ。タイトル挑戦権?お前が何をした?」
ソーン「俺は多くのことをしてきた。」
バーク「俺に話をさせろ!俺がお前を最後に確認したのは、お前の肩がリングについているときだ。」
ここでドリーマー登場!
バーク「ドリーマー、お前は大昔の恐竜だ。何をしに来た?最後にお前が勝利したのは1997年だったか?」
ドリーマー「俺はお前ら二人が成し遂げていないことをしている。俺はECW王者を戴冠したことがある。」
ここでリチャーズが出てくる。「トミー、お前にとって何か意味があるようにECWと言ってくれ。」
バークは笑い出す。「これはジョークか、何しに来た?次は誰だ?ブルー・ミーニーか?」
ドリーマー「スティービー、俺がお前に出会って16年間だ。お前以上に俺にとって王座が何を意味するか知っている奴はいない。」
リチャーズ「俺はこのリングで先週フォール負けしなかった唯一の人間だ。だからタイトル挑戦に値するのはこの俺、スティービー・リチャーズだ。」
アルマンド・エストラーダのテーマがヒット!
エストラーダ「お前らに知らせがある。お前らの一人として#1コンテンダーとしての資格がない。現段階ではな。これから3週間、お前ら全員に王座戦をかけたイリミネーションマッチをする機会をあげよう。最初はお前ら4人が出場するフェイタル4ウェイ戦だ。3人が勝ち抜け、1人はイリミネイトされる。さぁ、レフェリーを呼び出そう。皆さん、戦いは今は始まる。」

1.ケビン・ソーンvs.イライジャ・バークvs.トミー・ドリーマーvs.スティービー・リチャーズ -Elimination Chase Match-
CM明けにはすでに試合が開始されている。
(試合終盤)リチャーズがドリーマーを場外へ。バークを攻撃し始める。バークはトップロープにぶらさがる。リチャーズがスーパープレックスを狙う。しかしソーンがコーナーのリチャーズを持ち上げ、パワーボム!同時にリチャーズもバークにスーパープレックス!!ドリーマーがトップロープに上がり、リチャーズにフロッグスプラッシュ。ソーンがドリーマーを場外へ。バークがリチャーズをフォール。ソーンもそれに加わり、リチャーズを押さえつける。ここで3カウント。
【Winners:ドリーマー&ソーン&バーク in 18:00 リチャーズ敗退】

■バックステージ:バークがパンクに近付き、WWE Magazineの最新号にサインを求める。「俺が王者になったときに価値がでるからな。俺が王座を勝ち取ってやる。」
パンク「幸運を祈っているよ。」
バーク「先週、お前は幸運は負け犬のためにあると言ったな?」
パンクはうなずく。「言ったことは覚えている。」

■ミズがExtreme Exposeと一緒に登場する。
ミズ「心配するな。女性を引き付ける俺がやってきたぞ。見てくれ、お前らが手にすることのできないこんな女を俺は知っている。だから俺がお前らにプレゼントをしてやろう。」
エクスポゼたちがSalt N Peppaの”Push It”を踊る。

2.ボールズ・マホーニーvs.マイク・ノックス
ケリーはボールズの登場を喜んでいる。
(試合最後)ボールズがシットダウンパワーボムを決めて勝利。
【Winner:マホーニー at 2:05】

■試合後、ボールズがマイクを持つ。「ケリー、俺は今すぐ君に頼みたいことがある。俺と一緒に出掛けないか?」
ケリーは答えようとするが、ミズがそれを邪魔する。
ボールズ「俺はイエスという答えを手にするよ。」

●ビッグダディVとブギーマンの抗争を振り返るビデオ。

3.ビッグダディV(w/ストライカー) vs.ブギーマン
(試合最後)ダディVがスクラップバスター。最後にエルボードロップを決めてそのままピン。
【Winner:ダディV at 3:47】

-番組終了-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/639-e684a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグダディ

ECW(アンフォーギヴェン第2週)ブギーマンvsマット・ストライカー w/ビッグ・ダディ・V ストライカーが疾走したところにダディのラリアットが命中! そのあと投げ飛ばしたよ! うひーブギーマン死んだんじゃなかろうか……。 (デモ)GMとCMパンク これがラストチャンス イオンカード【2007/09/26 23:34】

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する