WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

Cyber Sunday 新ポスター
■2006/9/17にジョン・シナがWWE王座を奪取してから1年が経過しました。

■WWEは過去に契約下にあったレスラーと連絡を取り、薬物乱用問題に関わっていたことを認めれば、リハビリに送り治療費を支払う姿勢のようです。

■今週のRAWでスワグルを養子にとった父親のエド・コスキーはクリエイティブチームのメンバーです。

■WWEはAT&T Mobileを通して、HHHvs.ウマガをNo Mercyで行うとアナウンスしました。

■レスリングジャーナリストのアーヴァン・マクニックは、自らのサイトの中で、昨年ランディー・オートンが自殺を図っていたという噂があると取り上げました。

■クリス・ジェリコはWWE、TNAの両サイドから復帰の話を持ちかけられているそうです。提示された契約金は少なくとも7桁にのぼるそうです。

■ビンス・マクマホンは亡くなったシェリー・マーテルの葬式に香典を送ったとのことです。またWCW時代にシェリーがマネージャーをしていたブッカーTも墓石にお金を捧げたとのことです。

■7/23のGreat American Bashの購入件数は230,000件だそうです。国内では143,000件になるようです。昨年は233,000件でした。

■現時点でショーン・マイケルズの復帰の予定はないそうです。彼は自分のキャリアに満足しており、今の家族との生活を楽しんでいるようです。特に復帰を急いでいないそうです。

■今週のSD!のテーピングで、会場のスロープから転落した男性が死亡したとのことです。警察は名前を明らかにしていません。

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。先週の3.9%から大幅に低下しています。

■今週のECWの視聴率は1.3%でした。

■Cyber Sundayのポスターの新バージョンです。これもキャンディスがメインとなっています。
cybersunday07new-hotwater.jpg

↓旧バージョン
cybersunday07-hotwater.jpg



★今週は更新が遅れ、ご迷惑をおかけしました。
SD!の結果は明日の現地放送後に更新したいと思います。
来週も更新を休む日があるかと思いますが、ご了承下さい。10月以降は比較的落ち着くはずです。

この記事に対するコメント

管理人さん,オートンのファンですけど,彼は果たしてwwe王座取れるんでしょうか。
SS,Unforgivenは残念でした。彼にとって欲しいっていう気持ちでいっぱいですわ。
【2007/09/22 13:20】 URL | AAA #- [ 編集]


更新お疲れ様です。オートンのニュースはショックでした。あくまでも、噂であってほしいです。
【2007/09/22 15:13】 URL | リクライナー #- [ 編集]


オートンの噂には驚きましたが、その真偽のほどはわかりません。
やはりプレッシャーも大きいのでしょうか?
【2007/09/26 21:03】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/640-c2734376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





